Nicotto Town



H26.10月~伝言板



いつもありがとうございます(*´-`*)ゞ

(o´▽`)ノ何か伝言がありましたら

こちらへお書きくださいませ~★

アバター
2016/02/04 15:14
きよみんちゃんへ

さっきの続きですが、ありはやっとハワイへ帰国決まりました。
ニコタはもちろん続けます。
でも帰国したばかりのときはそれどころではないので
リアの設定いろいろしないと、保険、住むところ、病院探しなど
それで帰国日が3/5なんだ。
だから1番良いのはプレで渡せたら良いけど、
フリマでも可能な方法は、ありがお友達に購入してもらって
その子に交換してもらう。
とても信頼できる人です。
ありんところに来ているMalikoちゃんにお願いも出来ます。
あともう1つ提案があるので、今からそこへ書くのでまたお返事をお待ちしていますね
アバター
2014/12/09 16:01
フリマ、ついに500ページ(8000出品台)になっていました。
すごく多い時は、1300ページ=2万出品くらいあったのに~~~ ><
          ↑ 2011年前半くらいだったかな !?

寂しい悲しい状況です。
なんだかガッカリしちゃいます。
アバター
2014/11/18 20:28
こんばんは^^
昨夜のW流星群、気がついた時に始まっていたので
夜空を眺めてみました。
雲が少し多かったので星が見えにくかったのですが
1つだけ流れ星が見えました!
願いごとは・・・ 早すぎて無理でした^^;

紅葉のお庭、お褒め頂き嬉しいです^^
合成したくてウズウズしていたのですが、褒められたので
しばらく植えておく事にしましたww
アバター
2014/11/13 09:10
おはようございます。伝言コメありがとうございます。

ニコみせイベント始まりましたね。
期間限定の企画モノがあると、毎日のログインも楽しいし嬉しいんですが、
P着せ替えアイテムと連動で効果アップ ! という作戦に出るなら、
ちょっとした小物でもいいので、何か着せ替えアイテムのイベント特典が欲しかったなー (っ-´ェ`-。)
ニコタ、ケチ … とか、思ってしまいましたwww
アバター
2014/11/03 18:04
きよみんさん、さきほど成立させましたー!!ヽ(´▽`)/
こちらこそ、ありがとうございました。
うさみみポップコーン持ってなかったです。
中身が見えないから、別にいいかなーって諦めて後回しにしてたの。
いや、見えないんじゃなくて、もう食べちゃったんだなきっと・・・(ノ∀`)
アバター
2014/11/03 15:57
こんにちは、きよみんさん。
私も昨日までAP不足で苦戦しています。

お友達から教えて貰ってAPを少し買えるショップ(購入制限)があります。
もぐトレードに行って買って下さい。

それと、一人ではなくて大きなチームに入会してね。
私は昨日13名のところを脱退して、29名のチームに入会しました。
それだけで、16増えます。
レベルアップする度にあるのと無いのとは違うので是非入会してね。
お互いに頑張ろうね!!(^_-)-☆
アバター
2014/11/02 22:49
こんばんは。
さきほど出品してきました。

ギフトベアカーネーション(紫)
検索:これは食べられないにゃー!!

あ、ローズクレアのケーキはまだ持ってないです。
発売当初、結構持ってる人を見かけたんだけど
フリマに全然出てないのよね。
大きくて見栄えがするから、みんな手放さないのかな。
でも、きよみんさんにはいつもいただいてるので、
また何かと交換で良いのですよー♥
アバター
2014/11/02 22:44
こんばんは*今日は近所に買い物に行った時 どこかのお店から
三線の音が聞こえてきてちょっと嬉しかったです♡ 素敵とお水どうぞ♪

キングダムハーツの登録やり直せるようでよかったです^^

メガスイーツごちそうさまでした* 満足まんぞく♪
リアでもセブンのイタリア栗のモンブラン頂きました♪ これ美味しいのです☆ w
アバター
2014/11/02 20:33
きよみんちゃん、こんばんは(✿◡‿◡。)
今月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

まだ本調子ではないので、おそらく金曜にはまた来ますね^^
ブログのお知らせにも書いたけど、今週はまたドクターアポ一杯なんだ><

では素敵な1週間になりますように✙
アバター
2014/11/02 18:40
きよみんさん、こんばんは。
目玉の申し出ありがとうございます。毎回嬉しく思っています。
今までは目玉に縁のない私が…今年はきよみんさんのおかげで目玉尽くしになってめっちゃ嬉しいです。

でも、そのせいで私のせいでかなり負担をかけているのではないかと心配しています。
最近どういうわけか目玉熱が軽減してきました。(これはきっときよみんさんが私の欲求を
満たしてくれたからだと思います。感謝m(__)m)

だから貴重な目玉は、フリマの女王様の腕でより良いアイテムに交換して下さい。
きよみんさんのフリマ日記を楽しみにしています。

きよみんさん、ガンバ~~(@^^)/~~~
ありがとう♪



アバター
2014/11/02 13:31
きよみんさん、こんにちは♪
ブログのコメントのお返事…埋もれてしまって見辛くてごめんなさいです><
こちらにも書きにおじゃましましたです。

攻略サイトですが、私が見たのはここ(↓)です^^
【KINGDOM HEARTS χ[chi](キングダム ハーツ キー) 攻略Wiki】
http://wikiwiki.jp/khx/

現在も常に横に開いてゲームしています^^;
でもシステムとか分からない事だらけです~;;
アバター
2014/11/01 22:39
こんばんは。
プレ企画でご希望の品、数名との抽選の結果、
第1希望のギフトベアが当選しました。
フリマご希望とのことですが、明日のこのくらいの時間か
明後日の早朝に出品になりそうです。
もう少し待っててくださいね。
出品したらまた連絡します。
アバター
2014/11/01 20:37
こんばんは*素敵とお水のお届けです^^
今月もよろしくお願いします♪
よい週末をお過ごし下さいね*

今日は食後にみたらし団子を頂きました♪ w
アバター
2014/11/01 16:23
こんにちは、きよみんさん。
残り4点購入して来ました。
間違いがあれば、言ってくださいね。

14/11/01 16:09 ご購入 -240 制服 (やんちゃ女子A) 【Red】購入
14/11/01 16:08 ご購入 -240 制服 (ホワイトブレザー) 【Brown】購入
14/11/01 16:08 ご購入 -240 制服 (セーラー) 【Black】購入
14/11/01 16:08 ご購入 -240 制服 (セーラー) 【CharcoalGray】購入

いつもありがとうございます。
1か月後楽しみに待っています。m(__)m
アバター
2014/11/01 13:18
え~~と、ゲームのし過ぎで頭がぐちゃぐちゃです。
計算が違いました。

こちらにアイテムが10点来ています。(その中に飛び出すトランプがkikiが貰っています)
もう1点の飛び出すトランプはマチャにお願いします。
アリスはkikiに1着譲っていただけますか
その2点で出品して頂けると嬉しいです。(それで計12点になります)

150x12=1800P 
240(制服)x8=1920P (貴重なアリスなので、ちょことだけプラスしました・・・www)

残り制服を2点選んで頂けますか
今はゲーム頭なので計算が間違っていたら教えて下さいね。
今回も甘えてごめんなさい。

少しセーラー服の色が迷っています。
左下の灰色ですが・・・かなり黒に近いですね、それでいいのでしょうか
黒のセーラー(真ん中下)でいいのですよね。
あとの4点は購入しました。

14/11/01 12:37 ご購入 -240 制服 (カラーブレザー) 【Brown】購入
14/11/01 12:37 ご購入 -240 制服 (ホワイトブレザー) 【Black】購入
14/11/01 12:35 ご購入 -240 制服 (やんちゃ女子A) 【Aqua】購入
14/11/01 12:34 ご購入 -240 制服 (やんちゃ女子A) 【Gray】購入


m(__)m間違っていたらごめんなさい
アバター
2014/11/01 08:53
ここに失礼するのだ。

私が勝手にやってるプレゼント企画に当選したので
ご報告に来ました!!

詳細は、11月1日の私のブログを読んでから
10月2日の私のブログ「メガ花・ガーデン品リスト」
にお進みください。
11月10日くらいまでに読んでくれると嬉しいでーす。
アバター
2014/10/31 23:53
こんばんは、きよみんさん。
今回のアイテムカワイイ~~(^^♪ですよね。

どれにするか迷ちゃいますが・・・
もし決まりましたら教えてね。
お待ちしています。 

<(_ _)>

アバター
2014/10/31 23:24
こちらにコメするつもりが つい忘れちゃって
伝言板のほうに書き込んじゃいました^^; 
アバター
2014/10/30 23:50
こんばんは*素敵とお水のお届けです^^
かけ足ですみません*
アバター
2014/10/29 23:23
ブログにもコメありがとうです☆
アバター
2014/10/29 23:22
こんばんは*素敵とお水のお届けです^^

今日は食後にセブンのイタリア栗モンブランを食べました*
とっても美味しかったです♪♪
アバター
2014/10/29 21:23
こんばんは。

念の為、かかりつけの総合病院の整形外科を受診したら、首のレントゲンを撮る事になりました。

結果:特に、問題になる所見は見られず、一時的な物だろうとの事で、
腰痛の治療の為に、処方してもらっている、鎮痛剤・湿布をそのまま使えば、良いとの事でした。
アバター
2014/10/29 14:52
こんにちは、きよみんさん。
もうすぐ新作が出ますね。

アイテム決まり次第教えてね。
きよみんさんの好みのアイテムが沢山出ますように…。
<(_ _)>いつもありがとうございます。
アバター
2014/10/28 23:08
きよみんさん*こんばんは^^
こちらにコメした方がよかったですかね?*
明日から こちらにコメさせて頂きますね^^
アバター
2014/10/28 22:49
そういう事であれば、こちらに、書きなおします・・・
(伝言板の方は、削除しました)

フリマで入手した、ダッフルコートには、1月限定とか、そういう記述はなく、
かといって、通常品としての取り扱いもありませんでした。

フリマで、「刻印なし希望」というのを見かけるので、その手の類の物かなと・・・
(詳細を見ると、2009年1月27日と書いてありました)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.