Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


塩レモン


昨日は塩レモンを作りました。
レモンは市場で安く売っていたのをたくさん買ったので準備はできてます。
瓶を消毒して、レモンをしっかり洗ってくし型に切ったレモンと塩をを入れて完成まで一ヶ月程寝かせます。
美味しくできるといいですね。

アバター
2014/10/31 06:24
一か月後が楽しみですね。
どんな料理になるのかな。
アバター
2014/10/31 06:20
(´・ω・`)塩レモンかぬ?
(´-ω-`)確かにレモンのクエン酸は疲労回復や肩こり、筋肉痛、肝臓病などを予防するらしいぬ
(´・ω・`)塩レモンもいいけど この時期は塩ゆずがオススメだぬ
( ー`дー´)これからの時期 ゆずの温熱効果はゆうちゃんにはうってつけだと思うぬ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.