Nicotto Town



ハロウィン。。

画像

きょうは ハロウィンですね。。

リアのおへやに オレンジのかぼちゃを かざって
しばらくのあいだ ハロウィンに ひたっておりました。。にこっ。

もう ことしも のこすところ
カレンダー2まい。。

そろそろ ばたばた
じたばたの だいすきな しわすが やってきます。。
まいにちを たのしくすごして
いちねんの しめくくりが できると いいなぁ。。。にこっ。

まずは あした ハロウィンの かざりつけをしまって
もう、、、もうクリスマスツリーを かざるよていです。。。にこっ。

ねんがじょうも かいにいかなくっちゃ。。。
おせちも オーダーしなくっちゃ。。。

なんだか ざわざわ さわがしく
だいすきな ふゆが やってきたようです。。。にっこり。

アバター
2014/12/28 00:07
メメさん、ハッピーハロウィン!!(遅っw

僕は、ハロウィンは会社のたくさんのお友達にチョコをあげました、バレンタインじゃないけどw
ハロウィンの可愛い絵が描いてあるチョコです♪

こんな年末の忙しい時期に復活しました、一回クリスマスにも来ようかなって思ったのですがw
またこうやって、メメさんに訪問できてうれしいです。。。にこにこっ。。

アバター
2014/12/27 07:02
おはようございます。もう今年もあとわずかになりました。正月準備が忙しくなってきましたね。おつかれがでませんように。
アバター
2014/12/14 11:44
お早うございます 

メメさんプレ有り難うございます、橙色は持ってなくて
とっても嬉しい~

引っ越しがこんな難儀なものとは思ってなかってね、
ダンボールの箱詰めがうんざりするほどまだ積み上げてます
住所変更の手続きなどあちこちにしなければならず、
早く普段の暮らしに戻りたいものです、
いつも訪ねて下さって感謝です(^-^)
アバター
2014/11/24 12:30
メメさん お見舞い頂き有難うございます

私ね今度家を買い換えて、引越し準備で悲愴なの
夫が痴呆になって車使えないので、田舎では車がないと
生活は無理なんです、買い物やお使いにも不自由でね

それで丁度娘の家の真裏が売りに出たのでこちらを売って
そっちを買う事になり、12月9日引越しで、要らな粗大ゴミの
整理に明け暮れてます。何十年と押し入れの上段に置いたままの箱を
踏み台に上って下ろすのに慣れない筋か筋肉を痛めたらしく寝返りも出来なかって
ようやくましになり、肝心の時動けなくてはと用心してます、
この歳で寒さに向かって引越しとは本当に無謀なんですけどね~

そんな具合ですので落ち着くまで色々不義理してしまうと思いますがお許しくださいね
寒さに向かうこととてメイさんもお体お大事になさってくださいね。
アバター
2014/11/08 21:51
今晩は、勝手ですが、友録申請送らせて頂きます。今後、当方の島訪問は友録者のみ入室、ニコ店、伝言板書き込みとさせて頂きたいので、理由は伝言板書き込み無いランダム訪問者お断り入室拒否のためご協力の程お願いしたいと思います。
アバター
2014/11/03 13:05
そうかハロウィンが終わるとあとはクリスマスそして年末まで一直線ですね、
気候的には厳しい時期の始まりですがそういうイベントの時期と思えば楽しく過ごせそうです。
お体には気をつけて楽しまれますように。
アバター
2014/11/01 19:52
今年も終わちゃうよ X'masに年賀状など 

忙しいくなるね イヤ♪イヤイヤよ♪ww おやすみ☆彡

天気は悪くても心の中は晴々とした気持ちで素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/11/01 09:56
こちらも
●テレビのデジアナ変換⇒地デジ契約
●メガネ・スーツの買い替え
●ガスコンロの買い替え
●社内試験

…などなど やるべき事が結構少なくない年末です^^;
お互い身体に気をつけて頑張りたいですね;
アバター
2014/11/01 07:17
おはよう^^冬にかけての 身の引き締まる冷え込み気持ちがいいですよね
そんな中で ほっこり 温まる事 いっぱい見つけて 行きましょうね^^
アバター
2014/11/01 00:39
9月からハロウィンモードで
やっとハロウィン当日って感じです^^
これからはクリスマスモードが2ヵ月ほど
つづくわけですね (*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.