Nicotto Town



良かった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

今朝、起きたら大雨
使う予定だった折り畳み傘だと、
ずぶ濡れになりそう。w
でも、出かけるときには、止んでいました。^^
バス停まで歩き、バスに乗ったころには
少しだけお日様が顔を見せてくれました。^^
駅に着いたら、何だか何時もより人が多い。
で、30分ほど電車が遅れていました。w
私にとっては、5分遅れぐらいで電車に乗れましたけどね。w
映画館に着いて、チケットを購入した後、
外に出てみたらは降りそいぅに無い感じ。
なので、20分ちょっと歩いて、いつもの
ばってんラーメンへ。w
天気予報が悪かったからか、空いていました。
と言っても、並ばないで済んだだけでかけとね。w
食べ終わって、外に出たらポツポツとが。
まぁすぐに止んで、傘はつかわなくて良かったですけど。^^
映画館のある駅に戻ったら、すみれがミニライブをやってました。^^
テレビで細いな~、顔が小さいな~って思っていましたが、
実物はもっと細く小さい顔でした。w
見ていた時、暑いなって思って、近くにあった
気温の表示を見たら27度でした。
暑いはずです。
もぅ11月なのに。w

見た映画はクローバー
予告を観て笑えそうだなって思ったのでね。
上映時間になり、中に入ったら、8割り以上が
女子高生なんじゃって感じ。
場違いだったかなって思いましたが、
笑えたし、最後はちょっと泣けたし、
面白い映画でした。^^

明日の川崎Fはホーム清水戦。
先日、降格争いをしている甲府に勝ち点を献上し、
清水から勝ち点を奪うのは、ちょっと気が引けますが、
頑張って勝って欲しいと思っています。
珍しく地上波で放送されるしね。w

アバター
2014/11/02 18:43
コットンさん
綺麗でしたよ。^^
温度差が辛いですよね。w
映画、良かったですよ。^^
アバター
2014/11/02 18:18
すみれさん、きれいですね(もちろん、生で見た事はないですけど)
しかし27度とは…暑くなったり寒かったり温度差がありますね。
映画、面白かったようで、良かったです。
アバター
2014/11/02 18:18
ピンクうさぎ♥さん
暑かったです。w
でも、傘を使わなくて良かったです。^^
確かに残留争いですね。w

ヾ(志^▽^維)さん
その通りです。^^
暑いな~って思っていたけど、
温度計を見て、もっと暑く感じました。w
アバター
2014/11/02 13:08
すみれ?石田純一の娘かな~?

27度は暑いですよね・・・・こっちは25度予想だったのに

曇りです~
アバター
2014/11/02 06:28
27度じゃ暑かったですねw
でも傘を使わずにすんで良かったですね^^

甲府、残留争いって言ってあげて^^;
アバター
2014/11/01 23:57
tomo╹◡╹さん
暑かったです。w
日本語が無いとゆっくり見られませんよね。
アバター
2014/11/01 23:37
こんばんは 

27度とは凄い!まだ残暑が残っているみたいですね
1日はお決まりのコースですか?^^)v

先日飛行機に乗る機会に 映画を観たのですが
お値打ちなツアーだったので
トルコの航空会社でした
見たい映画が日本語が無くて 残念!
アンジェリーナの『マレフィセント』を見て
後はひたすら眠っていました^^)ゞ
アバター
2014/11/01 21:54
ふふふさん
気温の変化が激しすぎて着るものに困ります。w
アバター
2014/11/01 21:33
27度ですか、暑かったですね。
こちらは明日暖かくなりそうですが、
年内最後の、気温になるかしら。。。
アバター
2014/11/01 20:32
さっきぃさん
明日からは寒くなるみたいだから大丈夫じゃ。w
アバター
2014/11/01 20:29
( 'Θ')ノ げ!ゴルフの予定は、いつだったかなぁ。。。。
でも 着る物も 迷ってたから、暑い分には、いっかなー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.