Nicotto Town



サッカー三昧だったけど~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日はサッカーをテレビ観戦して過ごしました。w

13時からJFL 鹿児島ユナイテッドFCvsヴェルスパ大分
2-0で見事勝利しました。^^
これで4位浮上。^^
まだまだJ3は遠いですが、これからも頑張って欲しいです。

16時からは川崎Fvs清水S
こっちは、2-3で敗戦。
残留争いをしているチームに連敗。
これで優勝争いから脱落でしょう。
残念です。
憲剛の怪我が不調の原因の一つ。
シーズンが終わったら手術するのかな~。
心配です。

アバター
2014/11/03 17:31
ピンクうさぎ♥さん
そぅですね~。やりにくいですよね。w
ずっと痛みを抱えて、だましだまし
続けるより、手術した方が良い気が
しますが、どう判断するかですよね。

ヾ(志^▽^維)さん
前日から楽しみでした。w
真夜中は厳しいですよね。
怪我は仕方ないので、早く治して欲しいです。
アバター
2014/11/03 12:22
お休みの日にじっくり見れると良いですよね~!

フィギュアは夜中だったり・・・・・w

スポーツと怪我は切り離せませんもんね・・・・
アバター
2014/11/03 07:07
残留争いのチーム相手だと
やりにくいんですよね・・・
スッキリ勝ちきれなかったり
赤いチームでもよくあります・・・
次は勝ちますように^^

中村選手、手術しないですむなら
しない方がいいと思うのですが
手術した方が良いという判断なら
それでしっかり治った方がいいですよね
リハビリが大変だけど・・・
アバター
2014/11/02 19:29
さっきぃさん
そぅだね。w
アバター
2014/11/02 19:19
( 'Θ')ノ 考えたら、甲子園シーズンは、1日何試合もだよねー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.