Nicotto Town



寒い~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今日は秋晴れで気持ちいい感じだったので、
ウォーキング&温泉へ。w
ウォーキングを始めてみたら、少し風があって
かったです。
特に日陰に入るとい。w
家に帰って調べてみたら、17度ぐらいだったようです。
一昨日から、10度も下がっています。
いはずです。w

今日はウォーキングをした公園も温泉も、
駐車場が一杯で、空きを探すのが大変でした。w
連休でしたから、みんな出かけてきたんですね。w

アバター
2014/11/04 17:50
ピンクうさぎ♥さん
寒かったですよね。
迷いましたが、結局は夜中に耐えられずに出しました。w

ヾ(志^▽^維)さん
ホントですね~。^^
温泉に助けられています。w
アバター
2014/11/04 15:27
一気に寒くなったら付いていけませんね~(;´▽`A``

でも温泉でほかほかですねw
アバター
2014/11/04 05:57
こちらも寒かったですよ~
そろそろ冬のお布団ですか?
アバター
2014/11/03 23:28
サナミ塩檸檬炭酸さん
ありがとうございます。
気を付けます。^^
アバター
2014/11/03 23:26
寒暖差が激しいですね…ご自愛ください!
アバター
2014/11/03 19:50
さっきぃさん
風邪とか引いていないといいね。^^
アバター
2014/11/03 19:15
( 'Θ')ノ ふーむ。。心配だけど、何も連絡来ないもんだなぁ。。 元気な証拠かw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.