Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


もみじ、生々しいなあ。



ガーデンイベントでもみじグッズがもらえるみたいなので、

昨日とりあえず20個蒔いてみて1メガでした。


もらえるものはもらっておきたいけど、今回はPが掛かるからね、困ったものだ。

落ち葉は、もみじじゃないけど既製品があるし、もみじの樹も課金アイテムで貰ったのあるし、

コーデ広場で拡大された背中もみじを見て見いたけど、なんだか生々しい。

ヒトデにアバが捕まってるみたいだw

うーーん、今回はPをかけるにはビミョーかなー、と思ったのですが、

1メガしたので、もう少しは様子を見て見ようと思います。

先月はかぼちゃ類で散財して、肝心のP限定があんまり買えてないし、

黒ガチャにもかかってしまったし、もみじ、どうするかなあ。


<今日の日記>

月に一度ある、カウンセリングの勉強会に行ってきました。

今回は、自分が発表する番なので、逐語記録を発表したんですけど、

自分がクライエントになった方は、先日の激疲れについて話したのですが、

大きな「気づき」があったようです。

アバター
2014/11/10 20:25
山の方のもみじは色づいてきましたが、うちの庭のもみじはまだ緑色です。
イラガにずいぶん食べられてしまって、葉っぱが少ないのがカナシスですが・・・TT
これから秋が進むと、うちのもみじも紅葉していきますよー^^
ニコタのもみじ、レアカラーですね、あれは作るのがなかなか難しそうです^^;
やっぱりもみじは赤いほうがいいかなあ。。。
でも、手持ちアイテムとしてはそこそこ人気でそうですよね。
アバター
2014/11/08 22:57
街中のもみじも少し色づいてきました^^
もみじの微妙な色具合、素敵ですよね。
ニコタのもみじはグレーのもあるんですねww
シルバーと呼ぶべきか・・
もみじはクリスマスより、使い時が長いかな、とは思いますが、
どこにPをかけるか、悩みますよね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.