Nicotto Town



新作!


和探偵と言えば金田一!な11月限定第3弾~


今週も引き続き探偵物でしたね

色合いは違いますが、まぁ金田一風wにしてみました
何かの回で、金田一があの格好で
自転車をガンこぎしていたシーンを思い出し
傍らにはレトロ自転車をw

褪せた感じのトランクもいいですね~

電柱も面白いですw


ニコみせでもイベが始まり
内装アイテムが貰えるのも嬉しいです♪
食材不足で困っていたので、
アイテム無双で沢山作っておこう・・・


ガーデニングでは、イベ花だった綿花が
シーズン花になって出戻りw
ほぉ・・・・
こんな風にイベ限定花が季節花になることもあるんですね
新レシピの、ピンクのハリネズミ可愛い・・・
確か、階級もマックスだったと思うから
また植えてみようかなぁ

アバター
2014/11/17 16:01
ハリネズミ可愛いですよね~

紅葉が一段落したら植えてみようと思います^^
アバター
2014/11/16 14:21
こんにちわ
レトロな感じがいいですね❤
ハリネズミ可愛いですね❤
アバター
2014/11/15 19:45
マリン❤ さんへ

ありがとうございます^^
まぁ、アイテム合わせてるだけなのですが^^;
でも楽しいですよね♪

電柱は皆さん楽しんでますよね~
見てるだけでも面白くて^^

洋菓子屋さんにしてたんですが、小麦が無くなっちゃうと
あまり作れる物も無く・・・
今は洋食屋さんにしてます;

去年、ピンクのハムさん断念したんで
レアは1つだけあるんですよ~
だから今年はピンクのハリネズミさん作れるといいな~
アバター
2014/11/15 19:40
もとみさんへ

ありがとうございます~^^

電柱面白いですよね、私も買おうかなぁ・・・・
でもどんなコーデにしようw
アバター
2014/11/15 07:53
megさんどんなコスしても、凄く似合ってて上手ですよね~♪
いつも「わぁ~!」って思っちゃう^^
電柱の怪しいコーデはかなり気になるアイテムですw
ただ、私がつけてみてもしっくりこなくて買わずに人のをみて楽しんで
ますけどね(ΦωΦ)ふふふ…

食材ホント不足してます;
たまに別のお店に変更してどうにか乗り切ってますけど。。。;;

ハリネズミかわいいですよねー
でもむぎゅ~ってしちゃうと、針が痛いかも!?ww
ピンクが早く出来るといいですね✿^^
アバター
2014/11/14 21:26
金田一さんカッコいいです~^^v

私的には、電柱というのは、びっくり。
意外と、皆さん購入しておられるので
更にビックリ。
探偵に電柱は、つきものなのですね?
アバター
2014/11/12 21:42
いっせいさんへ

実際には、灰色っぽい自転車だったかな?
でも形はこんな感じでした
今回も面白いアイテム沢山出ましたね~
カメラもいいな~

最近、収穫を忘れてしまったりで
真面目に農園やっていなかったので^^;
でも、前回イベで沢山作り過ぎたパン屋さんはまだ在庫があったはず;;
満遍なく全部の職業をやってると何かと便利ですよね
アバター
2014/11/12 21:37
しのみぃさんへ

あやしいww

電柱私も欲しいです^^

アバター
2014/11/12 21:11
今回の金田一風は、ツボにはまりました。 とても気に入りました。
megさんの自転車金田一は、さすがっ! こってますね!

ニコ店イベントは、お知らせを見て材料を揃えておいたので、食材不足ではないのですが、
特典アイテム貰うために、きせかえアイテム効果でガンガン作ると、また料理の不良在庫の山だw
在庫処分が大変そうだな! 「かたづける」という操作ボタンでもあって、一気に消去できればなぁ~
アバター
2014/11/12 19:48
金田一君♪(ジュニア時代!?)かわいいっ^^

あやしい人が通ります~♪
性別不詳ですっ^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.