Nicotto Town



良かったな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

今日は映画を観に行ってきました。^^
観たのは紙の月です。
良かったです。^^
どんな人でも犯罪者になる可能性があるなと思いました。

昨日のサッカー日本代表は凄かったですね。^^
6-0で勝利です。^^
FIFAランキングでは、W杯の頃はずっと上の
ランキングの相手でしたけど、昨日の放送で
見たら、いつの間にか逆転していたんですね。
それにしても、こんな点差がつく相手では
ないと思ったんですけど。
日本が強かったのか、ホンジュラスが寒さに
負けてしまったのか。w
アジアカップが楽しみになってきました。^^

では、今日の青ガチャ69弾の結果です。
クリスマスパンツ~2014~
ホワイトノエル~2014~
エンジェルナイト
ドリーム券
フライングオーナメント2014
ドリーム券
クリスマスブーツリング
ドリーム券
クリスマスパーティーチケット
ドリーム券

3日目今日も目玉が出ました。^^
目玉を含め新しいものは2個。^^
これで残り3個。
残りは普通品だけなので、早めにコンプできるかな。w
しかし、目玉コンプで普通品3個残しなんて初めてです。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:クリスマスTシャツ2014(mens)*(1)
○下半身:クリスマスパンツ~2014~(mens)*
○アクセサリ:帽子系:ステッキヘアクリップ(1)
○アクセサリ:アクセサリ:クリスマスブーツリング(1)
・アクセサリ:アクセサリ:天使の羽ピアス
○アクセサリ:アクセサリ:天使のホルンネックレス(1)
・アクセサリ:持ち物:クリスマスケーキボックス
○アクセサリ:持ち物:クリスマスパーティーチケット(2)
○アクセサリ:靴下,下着:クリスマスソックス2014(mens)*
○背景:エンジェルナイト(1)
・背景:クリスマスウォール~2014~
○背景:シャンパーニュペルル(3)
○背景:フライングオーナメント2014
○背景:ホワイトノエル~2014~(1)

 ドリーム券: 8枚

アバター
2014/11/16 18:02
ピンクうさぎ♥さん
何故か今回は毎日目玉が出ます。w
どうなっているんだろう。w

ヾ(志^▽^維)さん
なかなか考えさせられる映画でした。^^
アバター
2014/11/16 12:24
どんな人でも紙一重な部分があるんでしょうねえ・・・・

いつも良い映画をみられてますよね~!
アバター
2014/11/16 09:33
目玉コンプだなんて
すごいですね!
私は真逆で目玉3種残しです^^;
今回も既に敗北感www
アバター
2014/11/15 21:40
コットンさん
ありがとうございます。^^
そぅですね。年末が近いですよね。
アバター
2014/11/15 21:04
目玉揃ったんですねー。おめでとうございます。
今日、食事に行ったみせのTV で高校サッカーがやってました。もうそんな時期なんですね。
アバター
2014/11/15 19:50
さっきぃさん
でしょ。w
アバター
2014/11/15 19:49
( 'Θ')ノ 何かいいコーデだねー(笑) 秋っぽいw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.