Nicotto Town



忘れてた~。w

画像

昨日のブログでお昼の出来事を書くつもりだったのに、
書くのを忘れていました。^^
昨日は寒かったので鍋焼きうどんが食べたいと思い、
蕎麦屋さんに行ったんです。^^
メニューをみたら冬季限定と但し書きがあったものの
ちゃんと鍋焼きうどんがありました。
当然食べられると思って注文したら、12月からですと。
寒くなったから既にだろうと思っていたのですが、
鹿児島のは12月にならないとじゃないらしい。w
仕方がないので、かつ丼セット(ミニうどんorミニ蕎麦付)を注文。
味噌汁の代わりに、小さなうどんが出るのだろうと
思って、店に入る前からうどんモードだったしね。
出てきたのを見てビックリ、かつ丼にみそ汁、
サラダ、ハーフうどん、漬物まで。。。
食べきれるかなって思いましたが、何とか食べきれました。w

今日は高校サッカーの鹿児島県大会決勝を見ていました。
正月の高校サッカーの県予選です。
鹿児島県代表は、鹿児島城西高校に決まりました。
で、ビックリしたのは、鹿児島城西高校は、
1回戦から決勝まで無失点だったこと。
決勝でも何回も危ない場面はありましたが、
最後の所で守り切っていました。^^
全国大会でも頑張って欲しいです。^^

ニコット綿花がメガってくれました。^^
ハリネズミのぬいぐるみを合成できました。
でも、今回はミラクルは来てくれませんでした。w

今週のレアが釣れたのに、アップするのを忘れていました。
何とか金曜日に釣れたんです。^^
後は大物狙いで頑張ります。^^

では、今日の青ガチャ69弾の結果です。
ステッキヘアクリップ
ステッキヘアクリップ
ドリーム券
ステッキヘアクリップ
ドリーム券
ドリーム券
クリスマスブーツリング
クリスマスウォール~2014~
ドリーム券
クリスマスTシャツ2014(mens)

4日目今日も目玉が出ました。w
ダブリのTシャツですけどね。w
今日は新しいものは一つだけ。
ピアスとケーキボックス、早く出ないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:クリスマスTシャツ2014(mens)*(2)
○下半身:クリスマスパンツ~2014~(mens)*
○アクセサリ:帽子系:ステッキヘアクリップ(4)
○アクセサリ:アクセサリ:クリスマスブーツリング(2)
・アクセサリ:アクセサリ:天使の羽ピアス
○アクセサリ:アクセサリ:天使のホルンネックレス(1)
・アクセサリ:持ち物:クリスマスケーキボックス
○アクセサリ:持ち物:クリスマスパーティーチケット(2)
○アクセサリ:靴下,下着:クリスマスソックス2014(mens)*
○背景:エンジェルナイト(1)
○背景:クリスマスウォール~2014~
○背景:シャンパーニュペルル(3)
○背景:フライングオーナメント2014
○背景:ホワイトノエル~2014~(1)

 ドリーム券: 12枚

アバター
2014/11/17 17:54
ピンクうさぎ♥さん
冬季限定って書かれると、寒くなったら
食べられると思っちゃいますよね。w
まぁ店側としては仕入れの問題もあるので、
急に寒くなったから今日からって訳には
いかないんでしょうけど。w
青ガチャ、入れられるものなら入れてあげたいですね。w
ハリネズミ、ありがとうございます。^^
早くできるといいですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
食べようと思っているとね。w
具多、冷凍食品なんですね。
今度、買ってみようかな。^^
可愛いですよね。^^
アバター
2014/11/17 13:30
うどんモードになることがありますよね~!

昨日夜ダーリンがうどん食べたいと言ったので

冷凍庫のグータ?具多?を作りましたよ~wwww

ぬいぐるみかわいいですね~!
アバター
2014/11/17 07:45
冬季限定、いつからなのか明記して欲しいところですね^^;
こっちはもう食べられるのかな???
気になっちゃいました^^;

今回の青ガチャ
目玉がたくさん入ってるんですね^^;
ガチャマシーンから抜いて
私のガチャマシーンに入れておいてくださいwww

ハリネズミおめでとうです^^
私は育て始めたばかりで
まだ合成出来ないです^^;
アバター
2014/11/16 19:32
さっきぃさん
P種を買わすために、あの手この手だね。w
アバター
2014/11/16 19:11
( 'Θ')ノ はりねずみ可愛いよねーw 手持ちメガ花だけじゃなくなったねーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.