Nicotto Town


‘いつもありがとう’


秋色コーデ


1つ投稿した後、気が付けば時間が過ぎ・・まだ11月ね!?セーフw
2つ目のサークルテーマコーデを、考えてみました~~。壁|ω・`)チラッ

トピに(秋色って素敵な言葉ですね)←本当、その通りデス。
紅葉カラーとか、茶系とか、ふんわり暖かい色が溢れていますネ。
で、反面、、ハラハラと落ちる葉っぱ眺めて、少し寂しかったり。^^ゞ

最初は、そんなコーデを、アレコレ考えて作っては!みたんですが~・・
ナゼか頭の中は、常に↑↑↑【電柱】が挟まってきちゃう訳です。ww

ニコタでは、今までになかった、斬新アイテムが、この時期に発売された。
で、‘今年の秋’記念に、電柱メインでコーデ。←でも秋コーデになるヨネヨネ??|д゚)

半分位隠れても、絶対に漂ってしまう(焼きサンマ)も、秋色??だよネ。←イチイチカクニンw
カバンに入りきらず、手持ち弁当のこの子↑・・主オカズは、サンマ↑デス。(-_-)
スッゴ~~・・リアで前に、下の子が、豚キムチ入りの弁当持って行ったら、
昼食時に、教室がキムチカラーになったらしく、「もう絶対入れないデ!!」><

言われた母デス。(; ・`д・´) 焼きサンマ・・ニコタのコーデだからこそ出来るワザ。w
(って、今月の投稿2つとも、メガネ女子じゃネーカと、1人突っ込み^^;)


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*


【前記事から連動】
昨夜、親子で必死にさらった音楽~・・今日、帰宅してきた子供が、
「出た!アレ」・・やはり(土の歌)のリスニングが出たらしく、各楽章
イントロ部放送で、タイトルを答える問題。\(◎o◎)/ヤッタ! しつこく今朝も、
朝からヨーツベで、全部聴かせておいた~ヨカッタヨカッタ。音符問題も1つ出て、
付点つき4分音符は、きちんとヤラなかったが、カンで1拍半だと解った
ようで、ナントカカントカ~・・(*´ω`) まだ初日だが、チョッと安堵・・フゥ。

アバター
2014/11/22 00:13
★marryさん

こんばんは^^有難うございます♪

おぉーーーウケましたね~~ヽ(*^∇^*)ノ
ハイ、さんまジュージューなんてレアですよねぇ。w

で、ストー・・そう言われると、この子↑そう
見えてきてしまいました。^^;ヤバ・・注意せねば。
アバター
2014/11/21 22:02
サークルからお邪魔します

(*´艸`*)おもしろいwww
おかずに手持ちサンマ?
なかなかウケる設定ですな

確かに電柱は今までにないアイテム
でも私は見た瞬間、ストーカー?と思ってしまったのです(o´・ω・`o)
あったら面白いコーデになりそうですね
と、ここで思ったのだったw
アバター
2014/11/20 22:12
★ロゼさん

こんばんは^^有難うございます~嬉しいです。^^ゞ

そうなんです~~電柱~~って、斬新ですよねぇ。ww
何だか、何コスだ?って感じに治めちゃったので、
ドキドキしていましたが・・^^;ヨカッタ~ウケたのもヨカッタ~~!ヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2014/11/20 22:01
サークルから来ました! こんばんは♪
で、電柱・・・ こんなアイテムが売り出されてたなんて!

メガネ女子のサンマ弁当、私もウケました!(´艸`)
アバター
2014/11/17 18:31
★みいこさん

こんばんは^^有難うございます♪

おぉ~~~うけたうけた!!(こちらもタメ口スミマセン^^ゞ)
ハイ~~この時期、ニコタは制服も販売が通例だと知ったので、
秋=制服=・・今回は、(電柱)にしてみました。ww

豪華なんですが~教室でヤラれちゃ、タマんないですよねぇ。
きっと追い出されて、1人校庭のまん真ん中で、さらし者に
なりながら、七輪でサンマ焼いて食べるんでしょうねぇ。(´・ω・`)

この電柱は、今年のニコタのキーワードになりそうな勢いのアイテムですね。^^
ニコットさんでさえ、「落ち着く・・」と仰っていますんで。(笑
アバター
2014/11/17 16:52
こんにちは^^サークルから失礼しますw

うわあ、いい!いいわコレ!!(タメ口スミマセン)
なぜに制服・・・そして焼き秋刀魚・・・あっ、お弁当なんですね??
なんて豪華なお弁当なの!
そして香りが漂っているのですね??
だからこっそり隠れてランチなのですね!
私も電柱が気になって気になって・・・wでもコーデするとなると難しいなあ~と
思っていたんですが、いろんな方が電柱でステキなコーデをされてるので
参考になります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.