Nicotto Town


‘いつもありがとう’


指定


黒33弾の解禁初日だけ、普通品出して、過去黒ガチャの、
未所持品と交換して貰った。^^ゞ 先日、数日かけて、
作成した、私的(全アイテム希望リスト)が、メチャ活躍している。

やっぱり、P限定品は、交渉レベルが高く、工夫も必要なので、
まずは簡単な所から、青ニコガチャ~・・飽きもせず、ほぼ毎日、
回し続けているため、目玉のストックがかなりある。青ガチャは、
目玉はもちろん、普通品でも、1年寝かせると、フリマで使えると、
達人様方のブログで、以前度々読んでいたので、ソレ以来、各弾の、
ほぼ全アイテムを、一定数溜めてある。目玉なら、普通品フル応募を、
お願いしても良いかなァ~~・・な時に、リスト↑が出番である。w

参加当初から、P,C問わず、(背景)集めるのが好きなのだが、
何が未所持で、何が欲しいのか、漠然としか、解らなかった。
整理する内に色々出てきた~・・で、今夜、手に入れたのが、コレ↑↑。

『飛翔鶴』と、求めに書いたら、今年のが次々~チャウチャウあっちは、
~2014~って付くから。^^;急ぎ、○○弾と追記して、ドンピシャで
5品応募下さった方で、成立させた。ヤッター・・今年のより個人的にスキ♪

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

誰でも回せる(青ニコガチャ)~ソレも背景?と、侮るなかれ・・「青」でも、
ステキなモノが、た~くさんあるではないか。(*´ω`) 最新弾の背景でも、
‘シャンパーニュペルル’は、キラキラ華やかで、コーデにすごく映えて、大好きである。^^

セッセと、青の(目玉)出して、希望品を指定する~見つけた人が、自分の
所持品から、アレコレ探して応募してくれる。過去品は、無料だろうが、
自力では入手不可能。。だから、手間を考えると、有難いナ~と思う。

どんどん増えてくる背景を眺め、最近、コーデもより一層楽しんでいる♪

で、チョット調べていたら、今使っている背景って、2009年赤ガチャテスト版の、
『タータンチェック』だった。赤ガチャ?・・初めて聞いた~。\(◎o◎)/!シラナカッタ

アバター
2014/11/18 13:15
★エッタさん

こんにちは^^

有難うございます。(*_ _)
実は、以前使っていたメモ帳ノート、出てきたんですが、
でも、きっちり作ったリストを活用する事ができて、
ピンチもチャンスでした。^^ゞ毎日、フリマ出品する時に、
漠然と~~がなくなり、戦略が立てやすくなっています。(笑

エッタさんから、フリマの色んなお話を聞いて、興味が
高まったのは大きいです。^^でも、とてもエッタさんクラスの
フリマ術には、まだまだ及びませんが・・極めると、かなり
頭を使うんじゃないかな~と、フリマは思ったりします。^^ゞでも楽しみますネ。

赤ガチャ・・へぇーーー昔は、そういうやり方だったんですか。
今の青ガチャ(だから、ニコガチャという正式名称なんですね)とは、
大違いですね。なぜ、当時のアイテム持っているかな~どこかのタイミングで、
譲って頂けたのですね。^^この背景大好きなので、大切に使いたいと思います♪
アバター
2014/11/18 10:20
(❀╹◡╹)ノ゙有羽さんおはようです^^

成立おめでとうございます^^b
私も結構古めの背景集め好きです!
特に無料ガチャは主張しすぎず、シンプルで可愛いものが多いですね♪

赤ガチャは一回100Cコインで、当時はCコイン集めも思うようにいかず、
皆さん苦労されていたと伺いました。
そんな当時のアイテムと巡り合えるのも、ニコタの楽しみの一つかもですね(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.