Nicotto Town



やった~。w

釣りのランキングで入賞しました。

2014/11/11 ~ 2014/11/17
ヘラブナ
順位 大きさ
3位 ヘラブナ 39.56cm

お立ち台でした。^^
他にはキンギョ(赤) 9位ほか6種ランクインできました。^^
イベント中なので厳しいかと思っていましたが、
何とかランクインできて良かったです。
今週も頑張ります。^^

高倉健さんが亡くなってしまいました。
最後に見たのは、一昨年の「あなたへ」という映画でした。
とても感動したのを今でも覚えています。
あの頃は元気そうだったんですけど。。。
残念です。。。
ご冥福をお祈りします。

では、今日の青ガチャ69弾の結果です。
ドリーム券
クリスマスケーキボックス
ドリーム券
ステッキヘアクリップ
クリスマスブーツリング
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
クリスマスパーティーチケット
ドリーム券

6日目の今日、ケーキボックスが出ました。^^
後はピアス待ちです。w
早く出ないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:クリスマスTシャツ2014(mens)*(2)
○下半身:クリスマスパンツ~2014~(mens)*
○アクセサリ:帽子系:ステッキヘアクリップ(6)
○アクセサリ:アクセサリ:クリスマスブーツリング(3)
・アクセサリ:アクセサリ:天使の羽ピアス
○アクセサリ:アクセサリ:天使のホルンネックレス(1)
○アクセサリ:持ち物:クリスマスケーキボックス
○アクセサリ:持ち物:クリスマスパーティーチケット(3)
○アクセサリ:靴下,下着:クリスマスソックス2014(mens)*
○背景:エンジェルナイト(1)
○背景:クリスマスウォール~2014~(1)
○背景:シャンパーニュペルル(3)
○背景:フライングオーナメント2014(2)
○背景:ホワイトノエル~2014~(3)

 ドリーム券: 22枚

アバター
2014/11/19 18:34
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
追悼映画、放送されるでしょうね。
黄色いハンカチがいいな~。

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。
自分でもびっくりです。^^
あなたへ、良かったですよね。^^
もっと健さんの映画を観たかったですよね。
アバター
2014/11/19 15:43
お立ち台最近すごくないですか~?オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

録画してあったあなたへを昨日見ました

もう1本頑張って欲しかったですよね^^;
アバター
2014/11/19 15:40
お立ち台おめでとうです^^
今週も頑張りましょうね!

高倉健さん、私もびっくりしました・・・
週末は追悼番組として
何か映画を放送するのかな・・・
アバター
2014/11/18 20:02
コットンさん
ありがとうございます。^^
健さん、亡くなったではなく、亡くなっていたという報道、
何でと思いましたが、発表前にCMに出ている会社への
連絡など、直ぐには発表できなかったみたいですね。
アバター
2014/11/18 19:46
ランクインおめでとございますヽ(^o^)丿
高倉健さん、残念ですね。1週間前になくなっていたとかで,TVで見てびっくりでした。
アバター
2014/11/18 18:08
さっきぃさん
ありがとね。
ビックリしたよ。
アバター
2014/11/18 17:53
( 'Θ')ノ おめでとーw すごいにゃーw
高倉健は、びっくりしたねー><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.