Nicotto Town


ちょろちの戯言


さて、秋に向けてどうするだすかね♪www


どうも、おしゃれ泥棒のちょろちです♪www


タイトルから、壊れた日本語でありましたことを

ココにお詫び申し上げます♪www




では、本題へ~~~




夏も終わり


そろそろ、秋らしいものに

少しずつですが衣替えしております♪
(こちらでは、年中カエルスーツなんですけどねwww)


まあ、そんなこんなで


『さて、靴はどうしたものか・・・』


悩んでいるのでした。



何を隠そう!!
(なぜに、大きな声を出したのかは、疑問ですが・・・)



スニーカーというものを持ってないんですよね~
(なぜか、茶色www)



じゃあ、何を履いているのかというと


春先からこのくらいの時期までは

おしゃれサンダル(一見、靴のようにみえるもの)

秋から翌年の春までは

様々な形のブーツを履いているので


スニーカーを履く機会がないんですよ・・・はい。




まあ、以前は買って履いていましたが



『こんなものに、2万円出すのはもったいないな・・・』
(またまた、こんな色で・・・すみませんwww)


と、ある日 突然思いまして(またなんで!?ですねwww)

それ以来、まったく履いておりません、はい。



まあ、革製のスニーカーとかは
    (今度こそ、色があっていると言えますね♪www)


カッコイイので以前に購入しましたが


あれって・・・


蒸れるんですよね~♪www
(め!!www)



『スニーカーのくせに蒸れるとは、何事か~~!!』


と、口に出したとか、出さなかったとかで


それ以来、こちらも履いておりません♪www



と、いうことで


さて、今年の秋は


何を履いて過ごそうかな・・・と、思っている


ちょろちでした♪www



それでは、また☆

アバター
2009/09/09 04:48
問題ありますね~~www

どの地区も大体2000~3000票ありましたねwww

科学の力・・そうだな~
テレビができた時は 皆さんの心が豊かになってもしかすると
幸せを感じた人もいたかもね・・・?
アバター
2009/09/05 23:33
言っちゃったちょろちでした♪www

ところで、科学の力で幸福になれるのでしょうか!?

この言葉は、並べ替えると問題がありますね♪www

それでは、また♪
アバター
2009/09/05 05:07
そうだす♪www

言っちゃいましたねwwww♪キャーーーーーーーー
アバター
2009/09/04 22:59
それは、ハイティーンブギですね♪www

蒸れない足をお持ちなのか
それとも、スニーカーに対して寛大なのか・・・www

紐靴がめんどくさいという
少しずぼらっぽいアロマロンさん♪

明日~こそお前を~しあわ~せにしてやる~~これできまりさ!!

だす♪www
アバター
2009/09/04 04:57
なんか・・
マッチのスニ~カ~ブル~ス~♪(ハイティーンブギ??だったかな~??)
が頭から離れないwwww

コンバースの茶色の革のスニーカー持ってますよww
そんなにムレた事ないと思います
ただ紐靴なので脱いだり履いたりがめんどくさい・・・・・

明日~こそお前を~〇〇〇~〇にしてやる~~これできまりさ!!(〇は、何か・・恥ずかしいからwww)
アバター
2009/09/03 23:09
学校指定のズックは最強ですよね♪www
アバター
2009/09/03 23:08
靴。難しいですね。byまっき~

・・・なにか?www
アバター
2009/09/03 22:43
ぽぷ嬢、学校指定のズックですか!?

だと、ドンマイですね♪www

女性や女の子用のブーツは
いいな~~と思うものがたくさんありますからね~

でも、あんまり若いうちから履いていると
水虫になりやすいですからね~~
気をつけましょうね♪www

ところで、クロックスは
学校に履いていってはいけないのですか!?
まあ、危ないから・・・かな・・・。
アバター
2009/09/03 22:40
Piyoさん、スニーカーは持っていませんね~

まあ、特定の競技用シューズなら
持っていますので
それを、する際はそれを履くことはありますが

スニーカーでは、ありませんので
やっぱり、持っておりませんです、はい。www
アバター
2009/09/03 21:51
ぽぷ、最近買ってもらった靴・・・
学校の、上靴・・・

ぽぷも、ブーツ好き
あ、時々、学校に間違えてクロックス履いてくる3年生の子いますよ~。
アバター
2009/09/03 18:55
えぇぇぇっ?!!スニーカー、持っていないのですか?
おしゃれサンダルとブーツ・・・・・ということは、
外でスポーツとか、しないのですか?

アバター
2009/09/03 00:57
yukimiさ~~ん、よく見てみてくださ~~い♪

足の先に
点線がみえませんか~~www

って、それはこっちの世界だけですから!!www

ただの革靴は
私服のときは、あまり履きませんのでその辺も加味して
よろしくお願いしますね♪www
アバター
2009/09/03 00:54
kaoさん、それはこっちの世界だけですよ♪www

でも、参考にさせていただきますね♪www
(さすがに、これは無理だすねwww)
アバター
2009/09/03 00:53
ぜろちゃん、そうだすよ~~

皮はムレムレなんざすよ~~www

最近は、女性の水虫患者が多いそうですので
ぜろちゃんも気をつけましょうね♪www
アバター
2009/09/03 00:52
ふむふむ・・・

スニーカーにリュック。
それに、ウエストポーチをつけて・・・あと、バンダナを!!って

それでは、あの人たちみたいじゃないですか!!www

せっかくですので、参考にさせていただきますね♪www
アバター
2009/09/03 00:23
カエルスーツ着ていて
スニーカーですか
とてもミスマッチですよね
思わずカエルスーツとにらめっこをしてしまいました
ところでかえるさんの声も聞こえなくなり
土の中で眠る準備をしているのでしょうか
カエルは靴をはいていたでしょうか
とか馬鹿なことを考えながら
睨めっこをしています
アバター
2009/09/03 00:02
カエルさんですので裸足で良いのではないですか^^?!
アバター
2009/09/02 23:49
革製のスニーカーなんてあるんですね・・・!www
ちょろちさん、おっされ~♪((
そーいえばガクトも前に、
全身革にしたら蒸れるからやめたって言ってました(笑)
アバター
2009/09/02 23:47
提案あります
スニーカーとリュックですね
ポーチも要りますね☆
これで秋は決まりですね!ちょろ太様☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.