Nicotto Town


‘いつもありがとう’


♪白ガチャ34弾アイテム交換希望(終了)♪

【目玉同士1:1】 ~交換終了しました。  

求)グランドピアノ(黒)

出)グランドピアノ(白)


以上、条件に合う方がいたら、プレ交換で希望します。
お友達以外の方は、先送りをお願いします。

交換ありがとうございました。*o_ _)o

アバター
2014/11/21 01:05
★相模さん

こんばんは^^

すぐ送ろうとして、バタバタしてしまい、
ご心配をおかけしたかと・・・スミマセン。><

こちらこそ、ステキな交換有難うございました。
頂いたピアノ、大事に使わせて頂きますね。
また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。(*_ _)
アバター
2014/11/21 00:54
無事に届いていて良かったです^^
こちらも先程受け取りました。

この度は交換ありがとうございました^^
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/11/21 00:44
★相模さん

こんばんは^^はじめまして。
早々のお申し出を有難うございました。

どうも黒ピアノが出ず、苦戦しておりましたので、
嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。(*_ _)
アバター
2014/11/21 00:44
ご快諾ありがとうございます^^
ただいまお送りしましたので、ご確認をお願い致します。
アバター
2014/11/21 00:38
初めまして、こんばんは。
ブログ広場から参りました。

グランドピアノ(黒)をお出し出来ます。
グランドピアノ(白)と交換して頂けますでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.