Nicotto Town



危なかった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日もまた、ウォーキングに行き、
温泉に行ってきました。w
温泉に入り、上がろうと脱衣所にいったら、
10数名の小学生が野球のユニホームで
入ってきました。
どうやら、福岡の小学生が連休を利用して
来ていたようです。
ちょっと遅かったら、洗い場とか
満席になるところでした。w

今日は健さんの追悼映画 あなたへ
放送されます。^^
映画館でも観ましたが、今日も見ようと思います。

アバター
2014/11/24 17:45
ピンクうさぎ♥さん
良かったです。^^
一緒に入ってきたお年寄りが、マズイタイミングだったな~って嘆いてました。w

ヾ(志^▽^維)さん
何回見てもいいですよね。^^
アバター
2014/11/24 12:52
私も映画みました~!こないだ見たところでしたがw
アバター
2014/11/24 06:41
入れ違いで良かったですね^^;
タイミングばっちりだったと想像したら、
ああ~~~><
アバター
2014/11/23 22:42
コットンさん
助かりましたよ。w
アバター
2014/11/23 22:39
ウオーキングお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ
ちょうど入れ違いで助かりましたね^^;
アバター
2014/11/23 21:11
さっきぃさん
だよね~。w
アバター
2014/11/23 21:07
( 'Θ')ノ うちの駅も 学校が 多いから、巻き込まれると 酷い目にあるよー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.