Nicotto Town



美味しかった~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日、スーパーに行ってアイスコーナーを覗いたら、
アイスの実 大人のショコラなるものを発見。
またまた、果物味でないアイスの実。
ベルギーチョコ使用と書かれています。
さっそく買って食べてみました。
チョコの軽い苦みと、過ぎない甘さで美味しかったです。
期間限定みたいなので、また見つけたら食べたいです。^^

23日に事務局から不具合報告がでましたが、
それまで問題なかったのに、昨日から
不具合報告に書かれているような
不具合が出るようになってしまいました。
改悪していないといいのですが。。。

アバター
2014/11/25 17:45
ピンクうさぎ♥さん
早く直って欲しいですよね。
私は、強雨は今の所、発生していません。^^

ヾ(志^▽^維)さん
美味しいですよね。^^
早く直るといいですよね。^^

コットンさん
暖かい日とか、暖かい部屋なら、
寒くなってもアイス美味しいですよね。^^
アバター
2014/11/25 17:38
期間限定に弱い~~探して買ってみます^^。
ミニストップの安納いもソフトも食べてみたいし、頑張ります^^w
アバター
2014/11/25 12:16
アイスのみ美味しいですよね~!こたつでアイスも良いな~w

よそ様のお庭で回線が切れているような?お水がやれません~!
アバター
2014/11/25 05:49
サクッと直ると思っていましたが
いまだに直らないですね・・・
私はメンテ明けからずっと不具合なので
回線が切れるたび、またか~wと
慣れてきてしまいました^^;
慣れたくないんですけど^^;
アバター
2014/11/24 18:19
さっきぃさん
見つかるといいね。^^
不具合、早く直って欲しいね。^^
アバター
2014/11/24 18:11
( 'Θ')ノ 見付けるぞーw
不具合ねー呟いてる人、多いんだよなー 僕もだめだけどねーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.