Nicotto Town


‘いつもありがとう’


デンチュウシャ

画像

少し前に、お友達が、電柱&注射器コーデで、遊びに
来てくれて、ワイワイ話す内に、(集まろう~)とブログで、
呼びかけてくれて、賛同?した、有志の皆さんが昨夜、
人けのナイスキー場に集合。まァ、何と大人数~スゴイスゴイ。|д゚)

発起人をセンターに、どこぞのグループのように、V字に並んだ♪^^

今まで、参加サークルのイベ等では、こんな風に、所持アイテムで、
オソロして集まる事はあったが、こういう機会は初めて~・・
だからか、写真撮影後、一気に「バイバ~イ」と解散になった。w

楽しいねェ~~面白いねェ~~ニコタは。(*´﹃`*)ダカラヤメラレナイノサ。(笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

予定では、昨日から始まった、ウチの棟のベランダ外壁塗装工事~・・
土日留守していたので、乾燥機のナイ我が家は、溜まった洗濯物が、
部屋に干しきれない。>< 月曜祝日・・様子を見ていたが、本格的に
始まる様子がナイ。で、施工業者に連絡を取り、どういう段取りか聞いた。

間もなく、現場(=ココw)で作業していた、工事責任者サンが来られて、
「まだ1階は、ベランダを封鎖しないので、今日は干していいですヨ。」

ヽ(*^∇^*)ノヤッター 何でも言ってみるモンだ。大分乾いて、助かった。

今朝は、朝から人が入り、窓全部をビニールで覆われちゃった。^^;;
最低1週間~2週間まではかからずに、作業終わってくれー。(。-人-。)

アバター
2014/11/26 20:53
★あたるさん

こんばんは^^

そうなんですよ~~いきなり遭遇したら、
ビックリしますよね。^^;だからスキー場だったのかも。w
アバター
2014/11/26 19:53
数が揃うと迫力がありますね(;^_^A アセアセ…
アバター
2014/11/26 00:15
★ゆぅくん

こんばんは^^

実は、不安定な回線が解消されたので、
写真も一気に撮りやすくなったんだ~。^^ゞ
アバター
2014/11/25 23:35
おぉーー^^
うまく撮れているねーー^^b
アバター
2014/11/25 23:16
★テツさん

こんばんは^^

(゚△゚;ノ)ノ 何と・・普段聞いた事もない褒め言葉ですよ。(笑
チャイナドレスは、テツさんが普段背中に背負っている
武器と、同弾だったと思います。久々に、引っ張り出しました。^^ゞ

奥手に持っているのは、昔の青ガチャ目玉の(あたり棒)です・・多分棒アイスです。w
アバター
2014/11/25 22:44
有羽さんのチャイナドレスのコーデが 一番きれいです

奥手に持っているのは何でしょうか
アバター
2014/11/25 22:13
★エッタさん

こんばんは^^

全員が、同じコーデして並んだときの
破壊力は、ハンパないですね~圧巻でした。^^
アバター
2014/11/25 20:37
テーマ決めて、並ぶの楽しいですよねー(*´艸`)

アバター
2014/11/25 18:15
★ジュゲムさん

こんばんは^^

え!( ゚Д゚) スキー場に来てました~~??
気づかなかったーーごめんね。><
アバター
2014/11/25 16:58
( ´艸`)実は昨夜...
リアルタイムで集会に遭遇してましたー(えw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.