Nicotto Town



暑い~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日はJリーグがあるので、明日 ウォーキング&温泉
予定だったんですけど、どうやら天気が悪そう。
ってことで、今日 ウオーキングだけ行ってきました。
歩き始めた時は、少し風があって涼しかったのですけど、
途中で風が止んでしまって暑い暑い。w
1時間ほど歩いたらびっしょり。
帰ったらサッカーのキックオフ時間だったのですが、
諦めてシャワー。w
さっぱりしました。^^

今日の川崎Fは1-1の引き分け。
これでチョットだけ残っていたACLの可能性も消滅しました。
他では浦和鳥栖に引き分け、今日も勝ったG大阪が首位に。
最終戦のG大阪の相手が最下位の徳島
G大阪の優勝で終わりそうですね。
天皇杯の決勝もG大阪とJ2の山形の対戦。
今年は、G大阪の3冠の可能性が大きくなりました。
後、C大阪がJ2降格決定。
残念でしょうが、1年で戻って来られるといいですね。

アバター
2014/11/30 17:56
ピンクうさぎ♥さん
残念でしたね。もぅチョットだったのに。

ヾ(志^▽^維)さん
天気予報、外れますね~。
1時間ぐらい、大したことないですよ。w
セレッソ大阪とガンバ大阪があるんですよ。^^
アバター
2014/11/30 10:28
こちらも曇りでもつと言っていたのに

外れて雨が降ったり・・・・

1時間も歩くなんていつもほんとすごいですね~!

ニュースでC大阪ってなに?Gのまちがい?と思った私~
アバター
2014/11/30 07:16
もうね、昨日の試合は何にも言えません・・・><
お友だちが最終節のチケット買ってあるけど
行きたくなくなったとぼやいてました・・・
私なんて教えてもらわなくていいのに
職場の人に結果を言われちゃいましたしwww
アバター
2014/11/29 18:34
さっきぃさん
シャワー浴びたし、暖かだったから大丈夫だよ。^^
アバター
2014/11/29 18:32
( 'Θ')ノ 風邪ひかないよーにねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.