Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


お母さんのコーデ。


今日はお母さんがゆうちゃんの着せ替えしたいと言うのでまた一からやらせてみたら、私がよくするコーデと似たような結果になりました。

お母さんも羽が好きみたいです。
姉が羽邪魔じゃない?と言ったら、お母さんが、これ空飛ばないの?と言いました。
違うゲームになっちゃいますよ・・・。
家族全員のコーデを見てたら、楽しくなりました。

アバター
2014/12/01 06:21
(´・ω・`)なるほど 母親はゆうちゃん寄りかぬ…
( ー`дー´)そう これ空飛ばないの?と言ったように羽を好む人はメルヘン系なんだぬ!
(´・ω・`)ちなみに 俺も現実主義的な男とか思われっそうだが 実は結構夢見がちな男なんだぬ

( ー`дー´)なるほど 性格的にゆうちゃんが母親似で 姉はストイックな親父寄り的な性格らしいぬ
m9っ`・ω・´)親父のコーデとか上半身の肌が露出してたのは
(・∀・)ゆうちゃんがこんな格好してくれたら嬉しいな~…的な希望を込めてと言った所だろう
(´・ω・`)羽はゆうちゃんに合わせただけだぬ 多分親父も羽イラネ系だと思うぬ
( ー`дー´)羽の有無考えるなら 姉は家族の中では少し特異的な感じになるかな
アバター
2014/12/01 05:57
これで家族全員そろい踏みですね。
さすがお母さんですね。ゆうちゃんのイメージのコーデに
なっています。
アバター
2014/11/30 22:21
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
コーデに家族それぞれの個性が表れていて、微笑ましいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.