Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


なんとかニシキギもGET



今までは、部屋に並べて記念写真を撮ってブログに掲載してたんだけど、

アルバムが一杯で、室内写真が撮れないでーす^^;

イチョウは、確率3倍のときにすんなり釣れたのですが、

ニシキギが3倍の時は旅行に行っていて釣る事ができなくて、

昨日今日と、釣りに励んでおりました。

ニシキギが釣れるまでに、カワセミマリモが結構釣れました^^;


で、今日になってやっとこさ1つGETでした♪

2形態ほしいところだけど、もう大変だから1形態でいいや。



橇レース、相変わらず続けてますけど、その為に物凄く忙しくなっています><

着替えも自由にできないし、目はショボショボするしで、ほんと、大変TT

さっさと終わらせたいんだけど、ノーミスでやっても20000~22000ぐらいだから、

これ以上どうしろと? といった気分で悶々とやり続けておりますww


着せ替えは、仕方ないからCスクラッチ服をいろいろアレンジして楽しんでおります。

Pスクラッチよりも、アイテムが小さく、シンプルな作りだからアレンジしやすいようです。

意外な利点でした♪

アバター
2014/12/06 20:23
もう暫く前にいっぱいになってしまっていて、
ブログに掲載してないものは削除したりしてたんですけど、
削除できる写真も無くなってしまいました^^;
Pで増やすしかないんかなあ~^^;

釣ったニシキギ、部屋アイテムが48個になっちゃってて、
飾れないんですよー、折角釣っても飾らないんじゃもういいかな、
って気持ちになってしまって、今度のクリスマス魚もスルーしようかと^^;
アバター
2014/12/01 22:10
とうとう写真がいっぱいになったんですね。
お部屋に見に行かなくては・・!!
やっぱり、写真があると便利でしたね。
私ももう、写真が撮れず。かといって、どれかを消そうと思うと、
消せないんですよね~ 
特別に見て、思い出に浸っているわけでもないのに、人間のさがでしょうか。
CプラスPで可愛いコーデで楽しいです♪ ケーキ、美味しそう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.