Nicotto Town



寒いからな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日もウォーキング温泉を楽しんできました。
1時間ぐらい歩いたのですが、ほとんど
掻きませんでした。
やっぱりいからですね。w

帰ってから、J1昇格のプレーオフを観ていました。
山形vs千葉、後半から観たのですが、前半に
山形が1点取っていたので、必死に攻撃する千葉
落ち着いて守る山形って感じで面白かったです。
結局、千葉は1点を取ることはできず、
山形がJ1に昇格することになりました。
天皇杯の決勝進出など勢いのある山形が勝った
訳ですが、今週の土曜日の天皇杯決勝も勝っちゃうかも。w
G大阪もうかうかできないと思いました。w

アバター
2014/12/08 18:59
ピンクうさぎ♥さん
やっぱり山形の勢いが勝りましたね。^^
山岸の活躍、楽しみですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
温まりましたよ。^^
でも、汗を掻かないとウォーキングした気がしません。w
アバター
2014/12/08 15:08
汗はかかなくてもほこほこになりそうですね!

私は大阪で歩いて買い物にいくのは冬が一番楽でしたw
アバター
2014/12/08 06:20
昇格は山形になりましたね^^
前の日の試合でガッカリしていた私ですが
この試合を見て元気になりました♪
山形には天皇杯、頑張ってほしいです!
GK山岸の活躍も嬉しいです(。◕‿◕。)
アバター
2014/12/07 22:04
コットンさん
寒いけど外に出ましょうよ。w
アバター
2014/12/07 22:03
おつかれさまー
寒いし、一人だからって引きこもってるσ(・・。) は、だめですね^^;
マラソンで通行規制があったり、道が混んでたりで、買い物さえも行きませんでしたw
そのおかげで?、レア魚は2匹ゲット出来ちゃいました(*^^*)ノ 
アバター
2014/12/07 18:41
さっきぃさん
寒いよね。
温泉、温まったよ。^^
アバター
2014/12/07 18:19
( 'Θ')ノ 寒いねー 温泉いいなー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.