Nicotto Town



ひょっとして


肋間神経痛?


肋間神経痛って。。。

左のちょうど微乳(いや、貧乳)の下あたりが

ぐいっと痛みます。

これはひょっとしたら肋間神経痛なのでは。。。


調べてみると

藪医者だと「ストレス」で片付けがちだけど

人それぞれ症状や原因があるらしいですね。

ちょうど痛みがある裏側の脊椎の左側が捩れたりしても

肋間神経痛になるそうです。

神経痛なんていうから

年寄りの病気かと思ったら

若くてもなるらしいですね。

そういえば

中2くらいの時

これと似た様な痛みを感じた時があったなあ、

なんて突然思い出しました。

その時はひょっとして心臓病?

なんて思ったけど

多分1,2ヶ月くらいで痛みがなくなった気がします。

ええええ〜、中2ったら思春期あたり

そして今は更年期(笑)あたり。

そういうことなのかなあ。。。

って、どういうこと(笑)?

まあ、身体の変わり目ってことなのかもしれませんねえ。。。

ある体勢をとるとずきっときます。

そして、関連しているのか

左のお尻のあたりも痛みます。

今月半ばに整体に行くので

その時診みてもらおうかな、と思ってます。

やれやれ、ですよぉ〜。





アバター
2014/12/09 17:47
蛍子様>>
今日は調子いいです。
昨日の夜、肩のストレッチをしたせいなのか
どうなのかわかりませんが。。
ネット検索した時には、ストレッチはしない方がいい
という記事もありましたが
個人個人、原因が違いますからね。。

やっぱりメガ化は難しいんですね。
もうだいぶ前から諦めてましたが、
今回の緑のトナカイのぬいぐるみは
ちょっとかわいいなあ、と思ったのですが。。
厳しいぃ〜(笑)。
アバター
2014/12/08 21:51
色々出てくるよね~
私の父は40歳ぐらいの時肋間神経痛になりましたよww
いたそうでしたから覚えてます。

お大事にね・・・

メガのお花は難しいですよね~
最初に10個植えて2個メガったことあるけど・・・その後ず=っとメガらんで50個は植えてもまだ1戸増えただけで・・・売って売って1級になってやっと4つそろったのがありますね・・・

もちろんあきらめた方が多いですけど^^
だってP花めったに植えないので^^あははは^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.