Nicotto Town


‘いつもありがとう’


雪みたいな真っ白コーデ


1つ目upしたばかりなので、もう少し間を空けようかと
思ったのですが、年末になるし、年賀状まだ書いてないしw、
今月は、早めに2つ目のお題コーデを、考えてupしておきます♪

白キレイですね~ニコタに来て、着せ替えする度、白アイテムを使うのは、
楽しみデス。現実では、汚れやすいので、あまり着ないし尚更。^^ゞ

この時期は、特にスノウホワイト・・いつも以上に、白が映える季節かナ。

と、言う事で・・・メレンゲ泡立ててみました。(笑)ケーキをね!!
作りたくて~魔法の棒(右手)で、数回かき回したらデキチャッタ~♪

この↑マスクが、ズーーーッと欲しくて、最近やっと、フリマで手に入れました。^^v

現実でもマスクはしているナ~ウンウン。乾燥して、咳でるから必需品デス。
てな感じの、夢もない(白)の使い方は、ニコタではダメヨ~ダメダメ。ヾ(ーー )

アバター
2014/12/13 21:00
★ぽこぱんまんさん

こんばんは^^コメント有難うございます♪

メレンゲを一瞬にして、魔法で泡立てました。^^ゞ
白は、ニコタコーデでは、すごく可愛いですよねェ。
私なんて、リアでほとんと着ないので、嬉しいです♪
アバター
2014/12/13 20:58
★みいこさん

こんばんは^^コメント有難うございます。

そうなんです~~キレイ系の、給食係って感じでしょうか。w

白は、若い頃はコートとか持っていたんですが、今はもっぱら、
汚れが目立ちにくい色ばかりになっていますねぇ。^^;
アバター
2014/12/12 20:41
有羽さん、こんばんは^^
サークルからおじゃましました~

全身まっ白でとっても素敵ですね♥
メレンゲは魔法で泡立てたんですねwwwその魔法いいなぁwww


リアで白ってほんと難しいですよね><
でもやっぱりかわいいですよね~白♥
アバター
2014/12/12 20:07
サークルよりこんばんは^^

あっ、魔法でメレンゲを??
でもきちんとマスクして衛生面に気を配っているのですねw

白って憧れるけど、汚れがすんごく目立つから、リアルでは敬遠しちゃいますよねえ・・・><
アバター
2014/12/09 22:31
★ハコちゃん

こんばんは^^
こちらこそ有難う~~今ね、今ね、
次の最新ブログでも、3人のお写真載せたの┏(<:)ねー

楽しかった~こういうサプライズは、ワクワクするね。^^ありがとう♪
アバター
2014/12/09 22:15
さっきはありやとなの┏(<:)ねー
さ、ついでに、サークルの写真みますたw
いつのまにまに、ぱちりんこ (o→ܫ←o)
思い出ひとつ、増えますた( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
アバター
2014/12/09 19:01
★ジュゲムさん

こんばんは^^

そうよ~~その通りよ~~膨張するのよねぇ。ww

ただ、アバは超スリムなので、安心して白使えるのよねェ。(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2014/12/09 19:00
★クーさん

こんばんは^^
コメント有難うございます♪

投稿型のコーデサークルに参加していまして、月初めに、
お題が2つ出るんです。着せ替え好きなので、楽しんでいます。^^ゞ

あ!確かに・・敢えて、白背景にするのも、面白いかもですね♪^^
サーモンピンクが好きですか? 実は私も、、ピンクは、リアではほとんど
縁がないのですが、生前母が、好きだったので、このピンクだけは。^^ゞ

年賀状作成を、クーさんがされているのかな?大変でしょうねぇ・・
って私、作らないで頼んじゃうので。^^;割高なんですが、最初から
作り方を覚える気力が、もう皆無でして・・今日やっと、宛名書きを始めました。w
アバター
2014/12/09 17:22
ワタシはリアでもニコでも
あまり白は選ばないなぁー
だって白って幅が倍程にも見えてそうなんだもん!(えw
アバター
2014/12/09 16:38
真っ白コーデ素敵ですね♡^^

無背景にしちゃうと、アバがあまり見えなくなったり♪

リアで白のお洋服は、若い頃はしてましたが、今は全然です~w
ワンポイントで使うことはありますが、ベースはベージュや黒やサーモンピンクとかが多いかな♪

年賀状、とりあえず買って来ていて、デザインまで作りましたが・・・
ここから印刷までがまた長い道のりです^^;
やり始めてしまえばいいものを、宛名ソフトを立ち上げて~選択して~印刷して~
という工程をすることがなかなか。。(笑)
アバター
2014/12/09 16:23
★みんたん

こんにちは^^

リアでできないから、ニコタでは白バンバン使ってます~。
現実では、黒とかダーク系が圧倒的に多いからなァ・・願望。^^ゞ

白くま・・アイス思い出しちゃった。^^;食いしん坊か!?ww
アバター
2014/12/09 16:22
★ラムネさん

こんにちは^^ 有難うございます~♪料理中です。(笑

解ります~~薄い色の服なのに、どうしてついたら
シミになるようなもん、頼むかな~ってありますよね!?w
お寿司とかにしておいたら、安全なのにねぇ。^^;

リアでマスクつけてます? 長時間だと、ゴムきついと痛いですよね。
私は緩いのかな~今や、就寝時もつけたりしてます。|д゚)1日中マスク?ww
アバター
2014/12/09 16:18
★はみちゃん

こんにちは^^

白装束が(白菜)に見えた~^^;;アハハハハww
白装束っていうと、ドレだろう・・お化けのかな?違うかな^^ゞ

白は確かに、雪を想像するし、冬に似合う色なのかもね~。
ワンピースなんかだと、暑い夏でもさわやかだけど。^^

はみちゃん今日は、全身イチゴなのね~~おぉ、甘くて美味しそう♪^^
アバター
2014/12/09 12:43
白きれいよねー 私も白コーデすき♡
リアで着るとねー 汚れがきになっちゃってもー落ち着かないわw

それにね・・・ 白熊と間違われて撃たれそうやしwww 危険危険ww

アバター
2014/12/09 12:15
全身白コーデ、ステキです~(≧▽≦)近づくと凍ってしまいそう♪
確かにリアで白だと、何故か汚してしまいます;o;
いつも以上に気を付けているのに…不思議な事に白着ている時に限ってミートソースとか
カレーうどんなどをチョイスしてしまう私・・案の定ピチャ>o<;;っとはねる!!私のバカバカ~!!
私もマスク付け始めました^^仕事でもマスクするので、耳の裏側がゴムで痛~い><;
アバター
2014/12/09 11:45
その昔、白装束コーデが流行った時期があったのだけど、
やっぱり冬だった覚えがあるなぁ~ 雪を連想するから、かな?White Snow?
全身一色コーデってなかなか面白いからオイラ結構やっとるかも。
そんな今日は赤だけど(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.