Nicotto Town



ダメだな~。w

釣りのランキングで入賞しました。

2014/12/02 ~ 2014/12/08
長靴
順位 大きさ
34位 長靴 29.19cm

今週も何とかランクインできました。^^
他には、ニゴイ 35位を始めとして3種のみでした。
やっぱりイベントをやっていると上位での
ランクインは難しいです。w
しかも3倍効果が少なく、先週のレアが3匹しか
釣れていません。
今週のレアも早く釣りたいですが、
先週のレアも早く釣れて欲しいです。w

トナカイトビアリーもメガってくれないし、
サンタのそりレースも全然うまくならないし、
厳しいな~。w

アバター
2014/12/10 17:30
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
頑張ります。^^
級は上げているんですけど、メガ率が悪すぎです。w
むずかしいコースの方がゴールできると得点は高いの
ですけど、ゴールできなくて、得点が伸びなかったりするんですよね。w
増量ってのもあるんだ。w

ヾ(志^▽^維)さん
そぅだと思います。w
他所にハマっている人が多いみたいですね。w
アバター
2014/12/10 14:01
イベントがあると釣り人激増でしょうねえ^^;

私はよそのイベントが大変でつりに手が出ません~
アバター
2014/12/10 07:48
ランクインおめでとうです^^
オーナメントは23日までなので
あせらず頑張ってください!
これから量産出来ますように(〃ゝω・人)

トナカイトピアリー、
かなりメガ率悪いです><
もう少し級上げ出来ればきっと!

そりレース、私も上手じゃないですw
やさしいコースしかゴール出来ないしw
昨日Pスクラッチコーデにして
助っ人さんを読んだら
スコアが今までの倍近くになりました^^
吸引より増量の方がスコアはあがりますよね^^
アバター
2014/12/09 19:21
shienさん
相変わらずゲームで忙しい?
アバター
2014/12/09 19:03
私もSクラスで全然だし・・・なんの話だwww
アバター
2014/12/09 18:36
さっきぃさん
そぅだね。w
アバター
2014/12/09 18:30
( 'Θ')ノ 下には下がいるから大丈夫やでーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.