Nicotto Town


‘いつもありがとう’


タウン

画像

お友達のブログで、以前頑張ったKHの特典アイテムが、
届いていると知り、確認・・|д゚) あった~♪嬉しい♪

今思えば、日々、ゲームをプレイしていた頃は、まだ、
電波回線が不安定で、断線につぐ断線の中、頑張った。w

貰った3つの内、ミッキーコートが1番可愛いが、GETに1番
時間がかかったのは、手持ちのぬいぐるみ・・取り合えず、
努力の証と(笑)、ソレだけ持ってコーデし、タウンはもしかして、
<ミッキーだらけ!?>かもと、出てみたら、アレ・・アマリイナイ。壁|ω・`)

ボンヤリ立っていたら、偶然にもお友達に会えたので、ハシャいで、
お揃のミッキーコート(←結局着たw)で、しばしお喋りした。

今夜は夜、家族が全員不在で、リアでも家にボッチ・・だから、
楽しかった~。ヽ(*^∇^*)ノ お付き合いしてくれて感謝♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

午後、中学の最終面談で、併願の私立は内決定、第一志望の
公立高校も、((とりあえずw))決めた。(←コチラは来月まで猶予)

担任の先生が見せてくれた、コレから先の、受験絡みの予定を
見たら、やる事多くて、軽く眩暈。w は~がんばろっと。(*_ _)

アバター
2014/12/11 18:24
★シェーンさん

こんばんは^^

アハハ^^;何の話してるのか、色々考えたけどわかんないやーw
でも、楽しそう・・それが何よりだね!(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2014/12/11 11:05
目的地はと・・ヽ(っ¨)っさっさっさやで♪引いてるのシェン坊なんだから黙っててサンタめ(๑◞ω◟๑)
アバター
2014/12/09 22:42
★シェーンさん

こんばんは^^

ヽ(っ¨)っさっさっさやで~~~♪w
また遊んでくださいね~。^^ゞ
アバター
2014/12/09 22:41
★ハコちゃん

こんばんは^^

ヽ(っ¨)っさっさっさやで♪www
イェーーーイ!! また遊ぼうね~^^
アバター
2014/12/09 22:39
また遊んでね~(๑ↀᆺↀ๑)☄
アバター
2014/12/09 22:38
ヽ(っ¨)っさっさっさやで♪wwwwwwww
アバター
2014/12/09 22:37
ヽ(っ¨)っさっさっさやで♪ww
アバター
2014/12/09 22:36
ヽ(っ¨)っさっさっさやで♪www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.