Nicotto Town



新作!


遅れて来たサンタ服w やっと登場の12月限定第3弾~


今年もトナカイ物出ましたね~
去年のも好きですが、今年のも可愛い^^
特に、ケープがお気に入り♪

他にも、ドレスやサンタ服が種類豊富に色々色々
今年は、どのサンタ衣装にしようかなぁ~

そしてチキンが美味しそうw
是非両手持ちしたいw

お散歩くるみ割り人形も可愛いです
でも、何故クマ?

アバター
2014/12/12 19:39
私もそんなには買うつもりなかったのですが;;
やはり新作を見ると欲しくなってしまいますね^^;

トナカイカチュは、去年の野性味溢れるw感じも好きですが
今年のも可愛ですね~
アバター
2014/12/12 17:10
サンタ服はもう買わないぞ!と思っていたのですが、色々試着してみると、
今までのと違って丈が短いので、トナカイブーツと合わせてみたり、
色々新鮮さを感じたので買ってしまいました。

トナカイカチュでましたね。
2008年物に近いのが欲しいですが、今回のはまたこれで違う味わいがありますので良いです。
トナカイのしっぽがついた服は、なんかダサくて買う気がしなかったです。
女性のトナカイのしっぽついた服は可愛くて良いですね。
ケープもよく似合うしね。^^
アバター
2014/12/11 16:45
マリン❤ さんへ

くっついてくるくるみ割り人形可愛いですよね~^^
ツリーも気になりますがw
アバター
2014/12/11 16:43
もとみさんへ

最近の若い子は欠席なんですね^^;
お疲れ様です

茶と赤で迷ったのですが、やっぱりチェックは赤が可愛いですよね^^
アバター
2014/12/11 08:50
すっごいすっごいかわいいです♡
後ろのちっちゃい子たちもいい感じ^^
アバター
2014/12/10 22:37
忘年会で、疲れているので
新作はまた、明日、考えます^^;

チェックのスカート、可愛いですね!
人様のアバちゃんが着ていると
なるほど~、と、参考になります^^
アバター
2014/12/10 22:30
ついつい買ってしまうんですよね~^^;

先週のアイテム結構買ってしまったので
今回はセーブしたかったのですが・・・><
アバター
2014/12/10 19:35
買って来ました~♪
買わないつもりが、見たら欲しくなり…色違いなどで結構散財してしまいました^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.