Nicotto Town



やった~。w

画像

昨日、愚痴ったからか、先週のレアが釣れました。^^
やっとノルマ達成です。^^
更に今週のレアも1匹釣れました。^^
良かったです。^^

トナカイトビアリーもメガってくれました。
合成したけど、やっぱりミラクルは発生しませんでした。
残念でした。w

アバター
2014/12/11 18:05
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
もぅ惰性になった途端の3メガでビックリです。w
変換ミスなんて私もよくやります。w
気にしないで行きましょう。^^

ヾ(志^▽^維)さん
他でもあるんですね~。w
ミラクル、もぅちょっと発生頻度が高いと嬉しいんですけど。w
アバター
2014/12/11 14:30
ブログに愚痴ると出る!っていうジンクスが別のゲームでありますw

ミラクルは~忘れた頃に~やってくる~!

メガだけでも大変なのにミラクルまでは厳しいですよね^^;
アバター
2014/12/11 05:41
レアおめでとうです^^
トナカイトピアリーも!
今、お邪魔したら3メガですね^^
こちらもおめでとうです^^

昨日のブログにコメント入れましたが
変換ミスってた!
今朝気付いて恥ずかしいです^^;
アバター
2014/12/10 19:38
さっきぃさん
ありがとね。^^
アバター
2014/12/10 19:27
( 'Θ')ノ よかったねーw おめでとーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.