Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ありがとうございます♡

数日前に、少しだけリアで、受け止めきれない事があり、
ニコタで遊ぼうなんて気は、完全に飛んでしまった。*o_ _)o
(スミマセン、限定ブログで詳細書いたので、控えます)

何だろう・・・自分のメンタル面の弱さを、つくづく痛感する。

誰か、優しいコトバをかけてくれないかなァ~なんて、ホント、
甘っちょろく凹んでいたら、ニコタのお友達が寄り添ってくれた。

サッサと結論の出ることではナイので、引っかかったままだが、
当初よりは、少し落ち着いてきたので、出てきた。^^;

そう遠くない内に、ちゃんと決めなければならないので、
グダグダする時は又、消えてしまうかもしれないが・・スミマセン。

ヨシ!! ニコタも少しずつ、楽しもう。p(*^-^*)qガンバルゾ

アバター
2014/12/14 13:59
★エッタしゃん

こんにちは^^

ありがとうございます~・・(*T_T*)
アバター
2014/12/14 13:58
★ラムネさん

こんにちは^^

ありがとうございます。

こちらこそ、ラムネさんの優しさが、コメントから
伝わってきて、読んでいてホッとしてしまいます。^^ゞ

現実・・と向き合った時、考えていたことと違うと、
アレ・・私は何を見ていたんだ?と汗ります。><
きちんと冷静に、物事を見ていたのかなと・・アタフタです。

ソコから立て直していくのに、少し時間がかかるタイプです。
不器用ですね~自分で本当に、そう思います。(*_ _)ガンバリマスネ。
アバター
2014/12/14 13:56
★あすたてゅーぬさん

こんにちは^^

ありがとうございます。
本当にね・・何でしょうね。情けないです><

私も、あすたてゅーぬさんと、ご縁があって、
色んなお話聞かせて頂いて、皆さん夫々の置かれた
状況の中で、頑張って生きていらっしゃると実感します。

元気ももらえるし・・ありがたいです。(*_ _)
結構弱音をココで吐きますので、また読んでやってください。^^ゞ
アバター
2014/12/14 13:50
★パロママさん

こんにちは^^

ありがとうございます。

そうですよね、皆さん、見えないリアで、ニコタなんかに、
来る心境じゃないって時が、あったりしますよね。

私も数日前そうだったんですが・・無言で消えるのって、
どうも気になってしまい、必死にブログをupしました。^^;
何だか鬱陶しい内容になってしまい、読んで頂いた皆さんに
恐縮しています。ハァ・・強くなりたいなって思います。^^
アバター
2014/12/14 13:46
★はみちゃん

こんにちは^^

ありがとう。

>なるようになる。なるようにしかならない。

だよね、何度も唱えるわ、この言葉。('◇')ゞ
あの時は、95%位、ニコタで発信できない思いだった~。
今は・・・30%位まで減ったかな。とりあえず(笑

信じる・・って、簡単なようで難しいね。><
アバター
2014/12/14 13:43
★くーさん

こんにちは^^

ご心配おかけして、スミマセン。
早く気持ち立て直して、ココに戻ろうとは、
思っていたのですが、少しお時間頂きました。(子供の事です)

震災の時は、私はまだニコタの存在すら知らなかったのですが、
あの時は、お出かけとか遊びとかが、御法度みたいな空気で、
淡々と日々の生活を、過ごしていた気がします。もう3年前なんですね。

ボチボチ可能な限り、またお話させてくださいね。^^
アバター
2014/12/14 13:41
★テツさん

こんにちは^^

ご心配いただいてスミマセン。
情けない内容で、全部の目に触れるのは、
少し避けて限定ブログに書いてしまいました。(*_ _)

また、ボチボチお邪魔させてくださいね。
アバター
2014/12/14 13:40
★ゆぅくん

こんにちは^^

ビックリさせてごめんね~。

で、ゆぅくん、詳細は前のブログに書いたじゃーん。(笑
日々お疲れかな?今年もあと少し・・がんばりましょうね。^^
アバター
2014/12/14 13:39
★京たん

こんにちは^^

ありがとう・・京たんのコトバは、優しく心にしみるね。
悩んでいるのは、子供の進路のことだけじゃなくて、
何かあった時に、自分が受け止めきれるか・・弱いでしょ。^^ゞ

こんな私でも、生きているだけで、誰かの力になれてるのかな?
なら嬉しい。色々とね、リアで言われたコトバが、ズシッと来ていて、
何だか自分が、役立たずで間違いだらけに思えてきていたからサ。

変コス?ヘンコスしたね~(笑) 楽しみにしているね。^^
アバター
2014/12/14 13:32
★りゅーさん

こんにちは^^

ありがとうございます。(*_ _)
実は、最初に頂いたりゅーさんのコメントは、
子供に診せました。^^ゞ がんばりますネ。
アバター
2014/12/14 13:31
★麻衣さん

こんにちは^^

ありがとうございます。
麻衣さんも、お辛いことがあったのですね。
身近なお身内の方が、病気になったり伏せったりするのは、
周りがとてもキツいです。私も、随分前に、父ー母の順番で、
看取りましたので、少しばかり経験があります。

自分に降りかかってきたものが、受け止めきれなかったりすると、
ついさっきまで、キラキラ見えたもの、楽しいものが、全部色を
失うというか・・もう、意識下から、吹っ飛びますよね。><

私なんて、しょっちゅうで・・少し時間がかかり、またこうして、
皆さんから冷静に頂いたご助言に、気持ちを立て直させてもらっています。

辛い経験をする程、強くなっていくと思っていたんですが、そんな
簡単には(笑)。信じてマイペースで進むって、私には大変な課題です。^^ゞ
でも、ウダウダ言いながらも、自分なりにがんばりますね。
アバター
2014/12/14 12:54
★みんたん

こんにちは^^

ご、ごめん^^;そんなつもりじゃ・・w
お礼だけ言いたくてネ。改めてありがとう。

自分の時間~過去と今を、頭の中で往復しては、
何かなァ~足りなかったかなァとか・・考えすぎてるかも。
こういうシチュエーションになると、私自身が、楽しいと
思えることを、自粛しなくちゃナって心境に、陥るんだよね。

違うよ!・・皆から言われそうだけどね。^^ゞガンバリマス
昨日のクリスマスパーティー、楽しそう~盛り上がったんだネ♪^^
アバター
2014/12/14 12:23
有羽しゃん(*´ω`*)アーハン
アバター
2014/12/14 11:59
リアで息苦しくなったらいつでもニコタで息抜きしに来て下さい(*^-^*)
有羽さんにはいつも前向きになる力をいただいてます♪
頭ではわかっていても、いざ言葉になって現実が目の前に置かれるとなかなか受け入れられない
事ってあります。
色々な道がこれから行く先にはたくさんあると思います。いい方向に転換するといいですね^^
アバター
2014/12/14 11:36
こんにちは^^有羽sama^^

ニコタはそもそも「マイペースにまったりと」が基本コンセプトだから
(一寸色々違ってきちゃってる面も有るけど(笑) )
ほんとに無理する必要は、ないですよ^^

ただでさえしがらみとか、アレコレ多い現代社会に生きてて、
ココで位息抜きしたいですもんね。
でもそれすら億劫って時だって、ある。

…俺は有羽samaと出会えて、こうして交流させていただいてるだけで、
うれしいし、楽しいです^^
お互い、マイペェスでこれからもニコタ楽しみましょう!それだけで、エエねん♪(笑)

アバター
2014/12/14 11:27
リアに余裕がない時はニコタに来ても楽しめない事ありますよね・・
私も含め、多くの方がそういう経験あると思います。
なので有羽さんの気持ちに無理のない範囲でここへ来るも良し、休むのもOK!
皆さん、いつでも温かく迎えてくれると思うので気にせず正念場のりきってくださいね。
アバター
2014/12/14 10:47
大丈夫。
うはちゃんの子供は、うはちゃんの子供なのだから、
そうそう弱くはない、はず。

気分転換にニコタがなるんであれば、いつでもおいで。
うはちゃんが願う通りにニコタは、うはちゃんの居場所になるからネ。

なるようになる。
なるようにしかならない。

考え方で180度変わるから^^
アバター
2014/12/14 09:11
おはようございます^^

先日つぶやきを見て、何かあったのかな・・ と思っていました。
でもこうしてまたブログを読むことができて嬉しいです^^
私も以前、同様のことがありました。
311震災のときに沢山の知人が被災され、ニコタで遊ぶ気持ちに全くなれず、長期お休みしたことが。

またいつでも、お気が向いたときにご訪問してくださると嬉しいです^^
どうぞマイペースに、無理のないように楽しんで行きましょうね♪
アバター
2014/12/14 08:58
どうされましたか? 大丈夫でしょうか。

無理のないよう  ゆっくりと休んでください
アバター
2014/12/14 07:08
おはよーー!
ビックリしたじゃん^^;
何があったか分からないけど、うん、少しずつ楽しんでいければいいね^^b
僕も、マイペースに^^b
アバター
2014/12/14 01:00
ゆーたん♡ 私は…「ゆーたんが頑張ってるんだから…んな事でへこたれてらんねぇっ」と
力を貰っています(勝手に貰ってごめんなさいw) どんな内容かは分からない…でも 「頑張っている姿」の存在は他の人の力になってます^^ いつもありがとうございます^^
きっと…どんな「結論」を選択したとしても自分の中に、何かの疑問等が必ず浮かんでくると思う。
それでも、「これも自分が変わる切欠をくれてる刹那」なのかもしれない。…なんて自分は思って色々あると「皆が頑張ってるんだぁぁ~恥ずかしいぞぉぉ~おしゃっ」となれる。 本当に沢山の人の「生きてる力」ってありがたい。 

ゆーたん^^前に私の変コスに挑戦してきた事があったよねww
アルバムでそれがどう表現されてるか~www楽しみにしててよー(ΦωΦ)フフフ…♡♡
アバター
2014/12/13 23:10
いつでも居ますからねー(* ^ー゚)
アバター
2014/12/13 22:12
こんばんわ^^私も最近までリアで。。家族の大事な祖母が急変してすごく生活も祖母の状態も変わってしまい気持ちが不安と後悔で押しつぶされそうになっていました。仕事も行きたくなくて動きたくなくてって続いてました。もちろん、ニコタにもこれなくてスマホから想いだけ一方的に吐き出していた感じです。

けど、ここのお友達に頑張りすぎるな、できることはしたよ。。とか優しい言葉をいただき立ち直れました。

私も詳細は限定で書いて全体には漠然とした報告しかしていませんが。。大分いまは現実を受け止められるようになりました。
有羽さんも、少しずつ息抜きしながら前に進んでくださいね。詰めすぎると崩れてしまうので。
メンタルって強いってないのだと思います。誰でも崩れてしまう可能性があるものなんでしょうね^^
人は感情や心があるのですから☆
アバター
2014/12/13 21:49
ゆうちゃ~~ 「ありがとうございました」って言うからびっくりしてサークルのメンバー見に行ったじょ。。
あーーーー あせったあせった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ありがとうのまえに「コメントを」ってつけてくれ~~~~www
私って肝っ玉が小さいから・・ マジ慌てたww  よかったよ。。。 名前あって・・・ [壁]〃´△`)-3ハゥー

私なんてしょっちゅう凹んでますわよw そしてぶちまけてますわよ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
それでバランスとっていいとおもうのです (。◠‿◠。)

不定期でいいのいいの^^ (。・ ⊽ ・)ぇ?巡回してないお前がいうなって?? (◔‿◔。)ニャハ♪

まったりちんまりゆったりニコタライフしていこうじぇ~~~ ┏(<:)ねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.