Nicotto Town


‘いつもありがとう’


笑顔の連鎖


一時休止中、フリマもほぼ身が入らず・・しばらく放置。
少し復活した所で、久々やろうかナと、ダブリのP髪を、
出してみたら、すぐに来た応募がコレ~ハイパーウィッチガール。

ショップで見ていた時は、気づかなかったが、イザコーデすると、
こ~んなに、長いんだねェ。(笑)好きな紫だし気に入った♪^^

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

昨日は、2週間ぶりに再開した仕事があった。どうかなァと、
行ってみたら、すごく喜んでくれて・・こんな私でも、誰かの
役に立つんだなァ~と、働きながら、久々に心がホッとした。

最近、チョッとした事で、予想外にウルッと来る。先日も、ココで、
皆さんのコメントを読みながら、気が付けば(*T_T*)。ナンダロウネェww

心の中で、必死にせき止めようと、勝手に出来たダムが、誰かの
優しい思いに触れ、決壊するような~まるで『北風と太陽』みたいだ。^^ゞ

でも、私には、時にキッツーと思えるコトバも、後になれば、今まで、
知る由もなかった、新たな扉を、開いて貰えた様にも思える。
だから、何でも、どんなことでも、全て感謝して、進みたい。


*昨日、ピラティスに行ったら、来週が年内最後のレッスンだそうで・・
(゚△゚;ノ)ノエーもうそんな時期に・・バタバタして、気づかなかった。フゥ

アバター
2014/12/16 17:44
★ハコちゃん

こんばんは^^

ありがとね。でも、偉くないよ~・・

実は、数日前に、ある人に言われたコトバで、
ドーン!!落ちたのさ・・真意はわからないし、
言ったコトバが真実なんだろうけど、タイミングと、
言い回し?後表情や空気みたいな~そりゃナイんじゃない?

って、しばらくイラついていた訳。^^;でも、ダンナに
話したら、別の視点から考え方を言われて、ならもしや、
その人、良かれと思って言ったのかな?と・・分からないけどね。^^ゞ

多分私も、ハコちゃんと一緒~立ち直りに時間かかるタイプなんだ。(*_ _)
アバター
2014/12/16 17:41
★な~な~

こんばんは^^
「さん」づけすると怒るからさ~ww

わかる?^^ゞありがとう♪
アバター
2014/12/16 17:39
★みんたん

こんばんは^^

有難う~~フリマも、大分控えめになっちゃったけど、
たまに参加したら、初アイテム頂いて、やっぱり楽しいね。^^ゞ

みんたんは、思ったことを、はっきり言ってくれるのがスキって、
出会った頃から言っていたものね。^^ 私はね、実は本音の所は、
あまり得意じゃないんだ~・・言われた衝撃?が、心にグサグサ来て、
強くないから、しばらく立ち直れなくなる。時には、言った人に、
(何でそんな言い方・・)って、少しだけ、怨んじゃったりする。(*_ _)

でもネ、時間が経って落ち着いてきて、色々考えたら、あ~なるほど、
そういう意味合いなのかもって・・で、結局は、最初イヤだな~と思っても、
最後には、「あの時、あー言ってくれたから」って結果が多いんだよね。^^ゞ

一重に未熟者ゆえ、周りの方からずーーっとお知恵を拝借し続けて、
生きてきているようなもんです。子育てなんて、ホント、自分1人じゃ
無理だった・・だから、私も勝手に、人間育て中だと思っています。(笑

みんたんは、ハッキリ物事を言う人・・違う、言ってくれる人だ。^^
どんな形であっても、向き合う人への優しい思いが、必ず添えられている。
だから、ここでたくさん書いてくれたコメント、1つ1つかみ締めて心に入れているヨ。

本当に・・こんな、遠いとこに住んでいるワケわかんないヤツのために、
色々考えてくれて、感謝しかない。今年、みんたんと出会えてヨカッタ・・ありがとう。
アバター
2014/12/16 17:34
わかる

んだけどね。えらいにゃ・・・
私は自分のまったく、予想できる範疇以外の言葉が降ってきたら
それをじっくり飲み込むには、相当時間がかかる(il`・ω・´;)
アバター
2014/12/16 17:28
★エッタしゃん

こんばんは^^

あ!使われていましたか?
エッタしゃんの、ハイパーウィッチコーデも、いつか
見せて頂きたいです。ワクワク(#^^#)

涙腺・・お互いに弱いですかね。^^ゞ
でも、(涙活)とかってコトバ、聞いたことありますよ。
泣くって、体には良いこととか・・確かに、泣きたい
思いを抑えたら、よくないですよね。おおいに泣きましょう♪^^

エッタしゃんと出会って、本当に良かったと、しみじみ感謝です。(*_ _)
アバター
2014/12/16 17:26
★ラムネさん

こんばんは^^

フリマで交換成立して、イザつけてみたら、あまりの
長さにビックリ~でも、何か全体のフォルムもかわいいですね。^^

イヤイヤ・・そんな風に、言ってもらえると、逆に恐縮します。><
人間が出来ていないので、弱い部分をココでも結構見せていますし、
自分に自信がないので、強気でいけないって感じです。

そんな私を、周りが支えてくれる・・本当にありがたいです。
人って、メンタル面で安心できると、結構何でも頑張れるんですよね。^^ゞ
ラムネさんとお話できた、ニコタでの今年1年、とっても楽しかったです♪

って、本当に!今年は何やってんだか~って間に、大晦日になりそうです。^^;
アバター
2014/12/16 15:53
わかる
アバター
2014/12/16 14:32
髪型綺麗や~~ん (//^^//)♡ おめっと~^^

>でも、私には、時にキッツーと思えるコトバも、後になれば、今まで、
知る由もなかった、新たな扉を、開いて貰えた様にも思える。
だから、何でも、どんなことでも、全て感謝して、進みたい。

↑ この部分なのだよ 私がはっきりさんが好きなのは^^

自分だけだと同じ方向からしか物が見えていなくって ぐさってくるようなことを言われても
その指摘されたことも見方を変えれば事実だったりw

ゆうちゃ~ 泣きたい時は泣いたらいいと思う^^
私もこらえきれない時はね 父の仏壇の前で誰もいない時に愚痴愚痴いいながら大泣きするねんw
父は迷惑だろうけどww 結構すっきりするよ(=^^=)
親であったって いあ 親だからこそ泣きたいことってあるような気がする・・・ 
誰もいない時に素にもどってないちゃえ~~^^ 今度一緒に泣く??ww

ゆうちゃ^^ リアだけでなくここでも ゆうちゃは無くてはならない存在なのですよ^^
天然喫茶のメーンバーさんとしても 私の親愛なる友としても ね^^b
アバター
2014/12/16 11:47
有羽しゃんこんにちは~♪

おお!懐かしいハイパーウイッチ^^
私もオレンジの持ってて良く使ってました!
現実的じゃない長さが魅力だったりして( ̄∇ ̄;)ゞ

私も涙腺緩くなりました・・・
まだ人前じゃ泣けませんが、一人の時は些細な事でも胸が熱くなる→ぽろぽろとw
有羽しゃんの暖かい言葉や、ブログでも(´;ω;`)ブワッなりますよ~

今年も残すところ後僅かですね☆(*´ω`*)
アバター
2014/12/16 10:27
ホントに長~い(´▽`)でもコーデにピッタリ似合っててカワイイ~(≧▽≦)
えーーっ!こんな私って・・有羽さんはとっても心の優しいあたたかい方だから、皆さん待っていらっしゃったんですよ(*^-^*)
書いた文章から人柄って滲み出るものだと思うので、こちらでも皆さんの心をポカポカにしているんじゃないかしら^^
私は有羽さんのブログを読んで、いつもそう感じています☆
喉元過ぎてしまうと感謝を忘れがちなので、私も感謝する気持ちをもっとしっかり持たなくちゃ。
あと半月で今年も終わっちゃいますねぇ^^;;日が経つのが早っ><;;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.