Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今年ラスト


ふと、気づいたのだが・・この↑背景の(今は、自分の
アバが邪魔だがw)、ピアノの楽譜=「かえるの歌」かナ?^^ゞ

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

もう、師走な事も、意識下から5割以上飛び、バタバタしていた
この数日~カレンダーを見たら、今日は、2ヶ月前に予約していた、
乳がん検診があった。|д゚) どんより雨の中、隣町まで行ってきた。

予約の段階から、今年は例年にない混み具合だと、感じていたが、
今日も、次々来院して、受付から詰まっていた。待合で眺めていたら、
検診の予約電話も、後を絶たず、(早くて来年2月)←私と同じだ。^^;

ココで何度も受けているので、慌てる事もなく、淡々と順を追って進み、
マンモ・・技師サンに何度も、「痛くないか?気分悪くないか?」と、
検査中聞かれたが、アレま~今回は、何だかあまり痛くなくて、ラクだ。^^

ココに来ると、掲示してあるポスターが、毎回目に入る。『勇気>乳がん』。

私も、ズーッと、マンモが嫌で避けていて、ある日エコーでチョイ引っかかり、
ビックリ仰天して、慌てて受けたのが(初)。受ければ、どうって事ナイ。

身近に、無検診で、ガンが見つかってしまった方がいるので、尚更、
検査の大切さを、実感する。ひとまず終了~後は、なるようになるサ。^^ゞ

アバター
2014/12/17 21:10
★ラムネさん

こんばんは^^

実は、私もそうだったんですよ~。^^ゞ何もない時は、
健康診断さえ、さぼって涼しい顔して暮らしていました。^^;

でも、ちょっと引っかかってドッヒャー!ってΣ(゚д゚lll) 人間、
イザ我が身に危険が降りかかると、真っ先に行動できるものです。^^ゞ

ラムネさんも、何かきっかけがあったら、トライしてみて下さい。
多分、噂よりもナンてことない検査なので。^^
アバター
2014/12/17 21:05
★とあるさん

こんばんは^^

おぉ・・・受けますか!!ww う~ん・・工夫がいるかも。^^;

ありがとうございます。^^ゞ
そう!多分・・だと思うんですよね~。
アバター
2014/12/17 19:46
ピンクリボンの季節になると、年齢的にもそろそろ受けないといけないな…と思いつつ、未だ未経験><;
行ってしまえば自身も安心出来るのが分かっているけど、それよりなにより周りからの噂だけの
情報がたくさん入って来てしまうので、どうもあと一歩の勇気が出ないです・・
アバター
2014/12/17 01:06
とあるも受けてみようか(/ω\*)☚いあいあいあいあ
お疲れ様でした★
譜面はカエルの歌なのねメモメモφ(•ᴗ•๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.