Nicotto Town



一応~。w

画像

ツリーを観に行って踊ってきました。^^
クリスマスでも、相変わらず盆踊りみたいな踊り。w
みんなも行ったかな?

今週のレアが1匹釣れ、舞い上がる凧(小)を貰えました。
部屋に飾りたいけど、クリスマスアイテムを片付けないと
飾ることができないので、クリスマスが終わってから
飾ろうと思っています。
後3匹釣らないと。w
頑張ります。

今日はかったです。
風も強かったし、みぞれも降ったし。
鹿児島でも、私の所より少し北では、20cmも
雪が積もったそうです。
いはずです。w
明日もいみたいですね。
風邪引かないように気を付けましょう。^^

では、今日の青ガチャ 70弾の結果です。
小梅の花結び
石畳に松竹梅
ドリーム券
ひつじピアス
あおなみちどり
お正月Tシャツ(mens)
金富士
あおなみちどり
ドリーム券
ドリーム券

7日目の今日、ひつじピアスが出てくれました。^^
残りは、ポチ袋のみ。早く出ないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:お正月Tシャツ(mens)(2)
○下半身:お正月パンツ(mens)(1)
○アクセサリ:帽子系:なんてんヘアクリップ(2)
○アクセサリ:アクセサリ:ちりめんシュシュ(2)
○アクセサリ:アクセサリ:ひつじピアス*
○アクセサリ:アクセサリ:めで鯛ワッペン*
・アクセサリ:持ち物:お正月ポチ袋~2015~*
○アクセサリ:持ち物:皿まわしセット(1)
○アクセサリ:靴下,下着:ひつじソックス(mens)(3)
○背景:あおなみちどり(10)
○背景:石畳に松竹梅(3)
○背景:からくさ獅子舞(2)
○背景:金富士(7)
○背景:小梅の花結び(1)

 ドリーム券: 22枚

アバター
2014/12/18 18:03
ピンクうさぎ♥さん
始まりが早すぎです。
水やりぐらいはしたいところです。w
ありがとうございます。^^
青ガチャ、目玉おめでとうございます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
全国的に寒い日本ですね。
気を付けましょう。^^
アバター
2014/12/18 14:48
こちらもみぞれが降りましたが

あちこちで降ったようですね^^;

暖かくしてくださいね~
アバター
2014/12/18 07:19
メンテ時間長すぎです><

新レアGETおめでとうです^^
私はムリヤリ飾ってますwww

青ガチャ、私も昨日は目玉が出ました^^
わーい!
これでコンプまであと2つになりました♪
今回も負けちゃいそうですが^^;
アバター
2014/12/17 22:53
コットンさん
色々あるけど、楽しみたいですよね。w
アバター
2014/12/17 22:38
長いメンテでしたねー。
何もできないし(年賀状作れよ、他にもやることあるだろうにって?w)美容院に行ってきました~。
明日も寒そうなので、ファンヒーターのタンクも満タンにしておきました。
タウンには写真を撮りにだけ行きましたー^^;
アバター
2014/12/17 19:34
さっきぃさん
行っとこうね~。w
釣り、頑張るよ。^^
アバター
2014/12/17 19:20
( 'Θ')ノ おーw 行ってないよー
釣りがんばっちねーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.