Nicotto Town


‘いつもありがとう’


フィニッシュ。。

画像

タウン~~早速1人で、踊ってまいりましたヨ。ヾ(*ゝω・*)ノ

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

仕事終了後、急いで帰宅し、家事を一通り済ませて、
今日から通常授業の下の子が、戻ってくるのを待ち構え、
支度させて出発。夕方~高校へ出向き、見学させて貰った。

ソレにしても、電車を待つ間のホーム。。風ビュービューで寒かった。><

夏から始まり、気が付けば~・・両手ギリギリ収まる数の
高校へ、今まで行ったが、今回の所が、1番親切だった。

この時期なので、もう合同説明会はナイ~その分、毎週水曜に、
個別で対応してくれるらしく、先生が1人ついて案内してくれた。
今日は他にも、2組の申し込みがあったとか・・皆さんオツカレサマ。

チョット、他にはナイ特徴があり、生徒サンも、気さくに挨拶してくれたり、
部活の様子等も分り、やっぱり‘百聞は一見に如かず’だナと思った。

一応!!多分、間違いなく(笑)、高校見学は、コレで終了した~終わったー!

師走と言うより、私自身が、今月やらねばならない事が、ズラリ並び、
取り合えず、1つずつこなして進んでいけると、ホッとする。^^ゞ

サテと・・年末らしい掃除、最近全く手つかずなので、少しやるか。^^;

アバター
2014/12/18 12:35
★ラムネさん

こんにちは^^

まだ、チョコッと踊って撮影して、逃げた程度です。w

掃除は~私も、いつの間にか時間が過ぎ、あーやり損ねた!
(と、そんな流れを、実はもくろんでいます^^ゞ)
少し、心にゆとりができたので、出来る範囲でキレイにしたいと思います。壁|ω・`)w
アバター
2014/12/18 12:33
★みんたん

こんにちは^^

ありがとう~~そんな風に、思ってるのかいな?な態度です。
こういう風に、育てちゃった自分に返ってくるから、イタイネ。^^;

年末らしい・・と一応つけたけど、自分でもわかってないヤ。ww
で、子供がいたって、鬼畜みたいな母もいたりするし、今は前より
もっと、我慢できないモンペ?みたいな人種もいるからねェ。

私が感じるみんたんは、すご~く愛情溢れているヨ。^^ 自分の事を、
見つめながら、目の前の道を、しっかり歩いている感じがします。
文字だけでも、交流の回数が増えれば、人となりって、解ってくるものだネ。^^

今は、成り行き上日々、デキの悪い我が子の事ばかりが、頭に引っかかって、
青空見ても、中々すっきりと、気持ちが晴れないけれど、いつか必ず、
どんな事も、終わりが来る訳だから、もう開き直って頑張って進むよ~。ヾ(*ゝω・*)ノ

みんたん、いつもエール届けてくれてありがとね。(。-人-。)
アバター
2014/12/18 12:28
★な~な~

こんにちは^^

えーっと・・・ナグルヨ"(-""-)"
アバター
2014/12/18 11:58
↑♪♪で、ご機嫌なダンシングだったのかなぁ~o(^o^)o
有羽さん、お疲れ様でしたぁ~(*^-^*)
なにかとバタバタして忙しない時期ですから、頑張り過ぎずに^^q
年末らしい…掃除…^^;;
普通の掃除しかしてないけど…まぁ、いっかぁ~♪で、うちは今年もきっと終わっちゃいます^^ゞ
アバター
2014/12/18 10:33
かぁちゃん♡ いつもありがと~~ ってお子様は心の中で思って毎日頑張ってるんよね~^^

いつも思うけど母は大変や。。。。 頭が下がる思いです。。。
まだまだ 大変だと思うけど ここで息抜きしながらガンバだね^^

年末らしい掃除ってなんだろ~~~???www
うちは二人だから自由気ままに過ごしてます。 いけませんねww
子供のいない私には「身を挺して守らなければならないもの」がない。。。
だから わがままで思いやりや特に忍耐不足・・・ ^^;;
掃除も まいっかwww
アバター
2014/12/18 01:04
フィニッシュはやっぱ顔だよね
アバター
2014/12/17 23:06
★クーさん

こんばんは^^

本当に、寒すぎて、お風呂に入ったら、ジンワリ~~でした。^^ゞ
有難うございます^^クーさんも、お仕事お疲れ様でした♪

志望校は・・・色々ありまして^^;まだ、保留中なんです。
その分、見て回る高校が、増えてしまい、今日まで至ります。

入試って、いつも天候や体調が、不順になりやすい真っ最中なので、
親も、色々調整が大変な時期ですね。中学入試・・大変だろうなァ。
去年、ウチの県の公立高校入試日が、大雪でした。今年は、
そうならないのを祈るばかりです。(。-人-。)  ガンバリマス!

掃除も・・・できる範囲で頑張りましょう~。(笑
アバター
2014/12/17 22:21
本当、今日は風が冷たかったですよねㆀ
お仕事の後に高校見学に行かれて、お忙しい一日だったのですね。お疲れさまでした*
志望校は絞れたのでしょうか^^ あとは頑張るのみですね♪

入試の時期って・・・ 寒いですよね^^;
うちも、中学の入試のときに、雪の予報があって急遽ホテルを予約したり、
積雪で電車の遅延があったり、本当にバタバタした記憶が。。
風邪にも注意が必要で、親子でマスクが手放せませんでした~
有羽さんも、息子さんも、風邪等にお気をつけて・・・
頑張ってくださいねp^^q 応援しています♪

お掃除も・・・ 私も頑張ります~^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.