Nicotto Town


ちょろちの戯言


「好きな歌手」だすって♪www


どうも、浜省大好きっ子のちょろちです♪www


って、何度書かせたら

気が済むんでしょうね♪www



ということで、



今回は浜省以外で

好きな歌手・・・ですよね・・・


誰かな・・・


松山千春とか小田和正・・・渋すぎるwww

若さを感じないだすね・・・


そうだなぁ~


コブクロとかスキマスイッチとかですかね~~



歌手というよりも

その曲がすき!!って、ことが多いので・・・



好きな歌手!!って

質問されると困ってしまった・・・ちょろちでした♪www



それでは、また☆



アバター
2009/09/04 22:52
有里さん、天使の休息♪

聴いてみましたよ♪www
でも、いったいいつ発売されたのか
全然、思いだせませんでした・・・なぜだすかね!?www

もしかして、
記憶喪失なのではないかとおもった・・・ちょろちでした♪
アバター
2009/09/04 22:51
ぽぷ嬢~~ さすがに新垣結衣くらいしってますよ♪www
(でも、感じが怪しいな・・・www)

でも、歌はわからないな・・・
たぶん、耳にしたことはあるんでしょうけどね~www
アバター
2009/09/04 22:49
アロマロンさん、歌手の入れ替わりが激しいのは

今に始まったことではないですよね♪www
(色々な意味を込めて、笑ってみました♪)

アロマロンさんに、
もう一度青春が訪れることを祈っております♪www
アバター
2009/09/04 21:33
そうですね!
私は久松さんの天使の休息ですねww
アバター
2009/09/04 16:32
ぽぷは、新垣ゆいが、すきです。
かわいいし。
歌も、かわいいし。
知ってますか?
アバター
2009/09/04 05:06
小田和正の
らーらーらーらら・らー言葉にできな~い♪
を聞くと何だか涙がでるので 聞かないようにしていますwww

コブクロはつぼみとさくらが好きです

私もこの人の全曲は知らないけど
この人のこの曲はいいよね~
みたいな感じです

っつうか歌手の入れ替わりが早いので
ついて行けない現状ですwww

アバター
2009/09/04 00:59
はい、おやすみなさいませ♪www

こんど、こっそりと教えてくださいね♪
アバター
2009/09/04 00:27
同じです^^!!
歌手さんではなく曲です☆!!!
 
今好きな曲は・・・
もう眠いので今度にします^^!!

おやすみなさい^^!!
アバター
2009/09/04 00:22
右~左なのであれば

嫌いではないわけですから、
そのうち聴いてみようと思うかもしれませんよ♪www
アバター
2009/09/04 00:08
そうですね
歌手が隙から曲が好きになったり
歌いやすい曲が好きになり
私もどちらかといえば曲が好きですね

でも浜省の曲ってあまり知りませんが
松山千春や小田和正は好きですね
よくきく曲でもありますね

コブクロやスキマスイッチはほぼ知りません
よく聞いているのですが
右から左へ流れてます
アバター
2009/09/03 23:24
新党大地 万歳~~~!! って、コラコラwww

その歌手の曲だから
全てがいいなんてことはありませんからね~~

仲間だすね♪www
アバター
2009/09/03 23:20
はて~しな~い~↑
ぉおぞら~と~
ひろ~いだいち~のぉ そのなか~で・・・orz

BTW:だすよね、歌手よりも曲が好きってことあるだす。
仲間だす♪www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.