Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


黒ガチャ、とりあえず2回。



ここ暫くPコ節約中なのだけど、2~3回だけ回してみようと思って回してみました。

1回目、梟
2回目、猫

う~~ん、服は出なかった、ビミョーという事で、3回目を回す気力もなくなりましたw


しかし、よく見てみるとこの梟、動きがかわいい><

特に、首を傾げてるところとか、鳥萌えにはたまらん動きですよ(≧ω≦)


カラスに続き、この梟君も愛用になりそうです♪



<日記>

ここ暫く、無茶苦茶寒くてたまらんです><

今年の12月は(11月も)、いつも以上に寒い気がする!

火曜日だったか、午前中に雪がちらついて午後に雨が降ったときは凄く寒くて、

あれからやたら寒くなってきたような気が。


アバター
2014/12/20 20:49
>メタボエムさん
梟と猫狙いの方、結構多いのかな、ちらほらそんなコメントや求めを見かけますね。
今回は梟がかわいくて、猫はまあ、面白いからこれもまた多用になると思いますけど、
足元手まり猫と併用できるみたいで、猫コーデに使えそうです。

>こえださん
うしろの猫、髪やら、今日のコーデではゴシテに隠れてよく見えませんね^^;
まあ、あんまり気にしないでコーデしちゃってますけど。
今日もまた寒かったです>< 布団から出るのがすごくつらいです;;
こえださんの所はこちらよりも多少暖かいようなイメージだけど、
実はそうでもなさそうですよね。寒いのは嫌いだからウンザリですよ。
アバター
2014/12/19 23:49
うんうん^^可愛いです♪
ねこは、後ろのねこちゃんですか?
目のうつろ具合がなかなか、萌えますよ♪

今年も、なんだか急に寒くなりましたね。
手袋さえ要らなかったのに、顔まで寒くなるなんて・・!
顔が寒いのはひさしぶりでした。
しかも、嵐の中の寒さって、これは何?!という世界でした。
なんだか、ドラクエの序章ででてくる会話みたいで、
こわいです。

アバター
2014/12/19 21:43
確率良いですね^0^
2つ欲しさに回して、姫がダブりまくり
目玉は当然出てないし><
でも2つ出たから満足^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.