Nicotto Town


人生どんぶり勘定


黒ガチャ※交換終了

黒ガチャかたよりすぎです
いまだに出てないのは 姉姫様と 新撰組の副総長のふたつです

目玉はダブりなし ハッ!そんなもんだよね!チクショウ!

ダブってるもの

奥方様 ○
妹姫様 ○○○
新撰組浪士 なし
天下人の三剣 ○○○○○
天下人の甲冑 ○○
密偵の白フクロウ ○○○○○○ ←ひどくないっすか?w
すばやくない忍猫 ○

。。。。。。。。。

以上です なにこのフクロウカーニバル!

一応出てない 姉姫様と副総長を 上の何かと交換希望ですが
まあ出なくてもいいかな…(;´∀`)

あ お友達で何か欲しい人がいたらプレするので言ってねん♪
初対面のかたは 先送りプレ交換してもらうことになります(=^・^=)
※初対面のかたにタダでプレはしませんよ 交換ってことです※

しかしさすがに私もう寝るので(朝の7時)次のインは夜頃になりますがw

ちなみに青ガチャは皿回しばっかり量産してますですよ…
※この後 姉姫様とフクロウ交換してもらいました
  ありがとう~♪(@^∇^@)ノ
無事に全て交換できました コンプ~♪
協力してくれた皆さんありがとう!

あ お友達からのクレクレは受け付けてますんで ずうずうしくどうぞ❤

アバター
2014/12/20 21:46
フクロウさん ありがとうございます❤
大切に育てます^^
アバター
2014/12/20 19:39
ありがとうございます!届きました!
こちらこそ思いがけずプレゼントいただいて嬉しいです!
本当にありがとうございました。
アバター
2014/12/20 19:32
わにんぐさん: ありがとうです!届きました!
          こっちからも送っておきましたので確認お願いしますね
          差額がチョットありますが・・・スイマセン^^;;

          あの髪型は私も買おうと思ってたのでお揃いになるかもですねw
          ほんと助かりました ありがとうございました!
アバター
2014/12/20 19:04
送りました!
じゃ、お言葉に甘えまして、
ヘアスタイルの
清楚系ハーフアップ黒160P
お願いしていいですか?
プレゼント購入で…
嬉しいです!
アバター
2014/12/20 17:22
わにんぐさん: 広場からありがとうです(*^_^*)
          友申 許可しておきましたが…タダでっつーことですか?
          いやーさすがに初対面のかたにそれは…ってちゃっかり友申許可しておいて
          何言ってんだか、って感じですがw(;´∀`)

          何かこれと交換したい、ってリクエストあったら言って下さいね
         放置していた時期があるので 微妙ですが黒白ガチャとか
         同じ値段ならば現P限定でもかまいませんので^^

         「私 フリマでそれ使いたい」ならば 一ヶ月後フリマ交換でもオッケーですよ♪
アバター
2014/12/20 17:15
アニーニャさん: ワーイ インしたら姉姫様届いてましたー✿嬉しいありがとう!
           お返しになんぼでもフクロウあげちゃうww

           アニーニャさん猫好きだから忍猫でも、と思ったらもう手に入れてたのねw
           ダブらせててもしょうがないんで他にも欲しい物があったらいつでも言ってねん♪
           ニコタ放置してて帰ってきたら かなりの人達が放置してたから
           今友達少なくて交換は無理かなーと思ってました^^;;
           ありがとー!
アバター
2014/12/20 09:29
初めまして、広場から来ました。

副総長L、ダブってますよ~誰か欲しい人いないかな、って探してたんです。
よろしかったら、友申しますので、どうぞお使いください!
友申は、解除で結構ですよ。

あ、私はコンプしたので、お返しは結構です。
アバター
2014/12/20 07:46
いっぱい飼ってる^^フクロウさん
1匹お願いします。まだ持ってないので!
 
アバター
2014/12/20 07:41
いつもありがとうございます。
姉姫様 ダブってる♪♪
送ります^^




月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.