Nicotto Town



命名式

うちにきたにゃんこの名前。
ようやくしっくり来る名前が現れました。
伊丹憲一
テレビドラマ「相棒」に出てくるちょーキュートな捜査一課刑事さんの名前です。
もー可愛くて可愛くて可愛くてしょーがないけど、
わるさもしちゃうこまったちゃんのにゃんこにこれ以上ぴったりの名前はなかろう。と
思ってみてみると、顔も伊丹んぽく見えてきたので、
伊丹んにしよう!!
と思ったのですが、
当ニャンに異論があるのか、
伊丹ん?と呼びかけてみたら、
がぶり。とやられました。
で、先日お歳暮の空き箱で作った寝床でおくつろぎ中のところに、

「伊丹ん」
「やしゃごちゃん」
「かいじゅうちゃん」
と呼びかけて見ましたところ、
かいじゅうで振り返りました。

うーむ。
仮名がそのまま名前になってしまうのか?
まぁ、かいじゅうというのも悪くは無いですが、
獣医さんちに行った時がね・・・・
いや。

伊丹憲一でもそーとー微妙だとはおもいますけど。

山田(仮名)伊丹憲一ちゃんになっちゃいますもんね。

山田怪獣ちゃんのほうがまだまし?

まぁ。とりあえず、ご本にゃんの希望も聞きつつ、のんびり名前をつけようと思います。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.