Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ご縁


木曜日@ガチャ解禁当日~夕方帰宅して、ニコタへ来たら、
既に、ガチャカテに大量の交換記事が・・毎度、同じである。

普通品より、(目玉)交換の方が、レアな分、成立頻度が
低いと思うが、案の定、コレだ!と思った記事は、時遅し。^^;
‘お狐サマ’の時、黒より白を求める人が多く、今回もかなァ~と
予想した通り、鳳凰も黒より黄金を求める記事が、圧倒的に
多いので、コリャ自分で交換記事を出しても、無理だろうと断念。

ラッキーな事に、漆黒チャンがダブっていたので、根気よく、条件に
あう記事が出るのを待っていた。で・・密に、IN率が下がる
深夜帯を、狙っていた所、偶然昨夜、求め通りの記事を発見♪

大抵は、コメントした(早いモノ順)なので、取り急ぎ、要望を発信。
今日無事(さっき)、交換が成立し、黄金(と言うより暖色?w)の
鳳凰チャンを、背負う事ができた。w 尻尾がフワンフワンして飾りっぽい。^^

本格的に(^^;)課金を始めた今年は、黒ガチャ@2月のダンテ&ミルク、
4月のねこきぐ(←苦労した!!)&プードル団長、6月のでっかい動く
白&黒羽に、8月のいでよ白&黒狐コンビ、10月のうさきぐ&クロックと、
今回のコレ↑・・目玉求めて、1回し最高額の、バクチ的ガチャをよく回したナ~。w

最初は、見知らぬ人との、個人交換は、怖くて手が出せなかったが、
記事や島訪問で、相手のお人柄は、何となく分かるもので、お陰様で
今まで、トラブル等なく、交換を機に、お友達になれた方もいて、有難い。^^ゞ

ホッ・・コレで、今年の出費は、ほぼ終了~・・|д゚)アッ、正月のキモノガアッタ。ww

アバター
2014/12/21 12:27
★京たん

こんにちは^^

もっと派手かい!!ww うーん、考えてみる~^^ゞ
ゆっくり寝れたかな~?^^今日もサブイね。^^;
アバター
2014/12/21 01:11
ゆーたん❤
ド地味幸男すてきコーデ(//∇//)※もっと派手でよしwww
うんうん何とか交換出来そう(´;ω;`)嬉しいです~(ToT) が_| ̄|○寝ますwww
(まじ精神飛んでるぅーwww
アバター
2014/12/21 00:13
★みんたん

こんばんは^^

有難う~~狐の時は、白しか出なくて、
集会やった後、結局召喚アイテムって、
そういうイベでもないと、使わないんだよねぇ、私。^^;

なので、今回も、迷っていたんだけれど、ラッキーでした。^^ゞ

暗号文・・・ワクワクワク。(#^^#)
アバター
2014/12/20 23:08
よかったね~^^
新年早々 鳳凰背負って集まろうヾ(*´∀`*)ノ
めでたいめでたい~~~www

さて 暗号文を夢の中で考えるとしよう (。→ˇ艸←)プククッ☆

アバター
2014/12/20 18:48
★バジルさん

こんばんは^^

有難うございます♪ 実は、バジルさんの交換記事も、
見つけたんですが(確か、漆黒の方で交換だったと記憶)
時すでに遅しでした。^^;今回、条件の合う方と、
ご縁があって、無事、鳳凰チャンを、手にいれられました♪

あ~~姫コーデが多々ですか?私は逆に、刀いくつ出てんだー!?
って感じでした。後、フクロウ・・解禁後、フリマで活躍できるかなァ。w

お部屋、とっても可愛かったデス。クリスマスも、もう目の前ですネ~。
アバター
2014/12/20 18:46
★京たん

こんばんは^^

イヤイヤ、そりゃーさ・・回数回していれば~ゴニョゴニョ。ww^^;

京たん、交換者様現れたんだね~~よかったーー♪(≧▽≦)
狐の時もそうなんだけど、私、基本的に黒の方が色的には
好きなんだけど、イザ召喚アイテムになると、映えないんだよねェ・・

でも!! ひねくれてるから、地味目なら、華やかに引き立てて、
幸男にも日の目見せたい!! ←と、思っちゃうタイプ。^^ゞエヘヘ
ちょっと、コーデ工夫してみようかなァ~うまくいったら見せに行くネ~♪^^
アバター
2014/12/20 18:36
交換成立おめでとうございます!!
まいどのことながら黒ガチャ解禁日は遅くまで大変ですよねー(笑)
ドキドキです(*^^*)
今回はとってもダブリが多くて、しかも武器好きの私が姫関係ばかりでるという(^^;
私も無事交換に目途がついてほっとしてます!

あ、先日はお部屋の投稿にコメありがとうございました。
とても嬉しかったです!!
アバター
2014/12/20 18:26
きゃあー❤ゆーたん(//∇//)すごいっ目玉2つ出てたのかっ(//∇//)
・・・ま、まだ交換可能か分からないのだけど( ̄∇ ̄;) 今コメくれてる方がokしてくれたら…
わわわ…私も(´;ω;`)皆様と同じ ド派手幸子様を乗せられる(´;ω;`)
ド地味幸男さんも…召喚しなければ…なかなかカッケーのですが…その・あの・しどろもどろw
「召喚したら…すげぇ地味www」な幸男さん❤ 今夜交換どうなるか分かるかも…ドキドキです^^
アバター
2014/12/20 18:18
★ぼーさん

こんばんは^^

こちらこそ、今回は本当に有難うございました。
この↑鳳凰チャンが、回せど回せど出なくて・・でも、
キレイなので、欲しくてもう、交換者様を探すしか
ないな~と、心に決めていました。^^ゞ ただ、以前、
ねこきぐの時、出遅れて後発で、交換記事を出しても、
ウンともスンとも、反応がなかったので、少しトラウマでして。^^;

なので、昨夜遅くに、ぼーさんの記事を拝見して、大喜び
しまして・・初対面なのに、快諾してくださり、感謝です。(*_ _)

個人間の(主にプレ)交換は、運営サンは推奨しておらず、
自己責任での行為になりますものね。交流のあるお友達なら
安心ですが、お初の人とは、ちょっと不安もありますね。

だからって、友達限定で記事を出すと、目玉のような人気品は、
交換者が現れない場合も多く・・・駆け引きになってしまいますね。

今回、ぼーさんのお人柄が、文面から伝わり、実は安心していました。^^ゞ
良かったらこれからも、仲良くしてくださいネ。よろしくお願いします♪
アバター
2014/12/20 17:15
こんにちは♪
今回はお世話になりました。
おかげさまで助かりました(*^^*)

個人交換不安ですよね~~
目玉でも人気のあるアイテムだと+αを求められることもあったりして・・・
ガチャを始めたばかりのころは友達限定で交換相手を探してました(*^^*ゞ

最近はガチャを回している友達も少なくなったので、
ドキドキしながら、毎回交換お願い記事を書いたり、記事を探すようになり、
有羽さんをはじめ、良い方とご縁があり、気持ちの良い交換ができています(*^^)v
これを機会にお友達に~とコメントくださる方も多くて、うれしいですよね(*^^*)

だらだらと書いてしまいましたが・・・
これからよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.