Nicotto Town


‘いつもありがとう’


出費

画像

スナップ写真イベも、もうすぐ終わりかなァ。。。
ちゃんと撮ったつもりで、結構ピンボケするのが、
フィルムを現像してみたら、「アララー><」って、一昔前を
彷彿させて、ちょっと懐かしかったりした。^^ゞ

で、少しピント外れたが、背景とのコントラストが綺麗な1枚♪↑

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

祝日の今日~受験生がいるので、遊びのお出かけはナシ。
ダンナは、観たい映画があると、1人で出ていき、急きょ昨夜、
夜勤のバイトに入った上の子は、朝方帰り、ほぼ1日爆睡。( 一一)

クリスマスは、お店も、普段とは違うラインナップの料理等を並べるので、
毎年ソレを見て回る(ついでに買うw)のが、密な楽しみである。^^ゞ

最初は、兄チャンを、荷物持ちで召喚しようと目論んだが、とにかく、
使い物にならない↑ので、1人車で出発~普段は買わない、少し
お高いネタが入った、ファミリー寿司にピザ、大好きな骨付き鶏モモもGET♪^^

夕方、帰宅と入れ違いで、下が塾へ行き、あと1つ~予約した
クリスマスケーキを取りに、、中入るの面倒だから、兄チャンにドライバーを
頼もうとしたが、まだ使い物に↑↑"(-""-)" 諦めて1人で行った。w

今度は、駅前のショップモール・・色んなお店が入っているが、1番
混んでいたのが、ケーキ店。私のように、定番のホールケーキではなく、
クリスマス仕様のカットケーキを、その場でチョイスする人達が、行列作っていた。

どうしても食べたくて、この時期しか出てこないターキーを、1本購入。
1本=800円。。。*o_ _)oバタッ ココから先、お正月用品に至るまで、
何でもかんでも高くなる。(ボッタクッテナイダロウネェw)ニコタの散財なんて、
か、可愛いもんだ!!( `ー´)ノ あ~~お年玉、用意しなくちゃ。フゥ

アバター
2014/12/24 18:32
★ジュゲムさん

こんばんは^^

ねー・・正月用品だけじゃなく、お年玉とか~?^^;
諭吉5枚か~ブーメランに張り付けて飛ばせば、きっと
しばらくして、戻ってくるよ~~増えているといいなァ。w
アバター
2014/12/24 18:27
★ラムネさん

こんばんは^^

そうなんですよ~~~用意終わった所で、モソモソ起きてきて、
一言「ゴメン」と言っていました。 ロング夜勤は懲りたようです。w

あ~そうか~~明日は給料日なんですねー。ウチは、25日じゃ
ないので、あまりピンと来ませんでした。年末だし、かなり混みそう・・><
アバター
2014/12/24 18:25
★パロママさん

こんばんは^^お帰りなさい。
お体は、大丈夫ですか?

本当に年の瀬になってきましたねぇ~。
今日、すでにお正月用品、バリバリ並んでいました。
もう、街はクリスマスから移っていますね~慌ただしい。^^;

そんな中だから、多少値が張っても、エーイ!って
買っちゃう人が一杯・・ソレを狙うんでしょうねぇ。(*_ _)

ホント、家族が揃っている時間って、振り返れば、結構
短いんですよネ。できる時は、ワイワイ皆で楽しんだ方がいいですよネ。^^
あ、ウチももう大分バラけてきちゃいましたよ~子供の巣立ちは、
ヒシヒシと感じる昨今です。まァ~ソレも、成長の証でしょうけどね。^^ゞ
アバター
2014/12/24 16:43
んまークリスマスから年明けまで...
かるーく見積もっても諭吉5枚は飛ぶよねぇー^^;
飛んでった諭吉
Uターンして帰ってきてくんないかなぁー(オイw
アバター
2014/12/24 10:31
写真、上手に撮れてますね~♪♪夢の3ショット☆
↑お兄ちゃん、使い物にならなくて怒ってる有羽さんがカワイイ~(≧▽≦)まさに食べるだけなんですねw

クリスマスからお正月用品まではホント、何でもかんでも高い><;
でも必要とあらば、買わねばならぬ…(ーー;)お財布の中が風邪引いちゃいます(p_q)
これで明日以降、銀行が混んでしかも両替の所に列が出来るんですよねぇ…^^;
アバター
2014/12/24 09:42
季節商品、需要があるから値段もビックリするほど跳ね上がりますよね。
師走から新年にかけてはお財布軽くなっちゃいますねぇ・・トホホ

それでも家族が揃っている間は季節のイベンをト楽しみたいと願う家庭が
多いんだなぁ。。と昨日外出時、街の様子を見ながら感じました。
我家はそんな時間も残り少なくなってきているのかな・・
(そろそろ自立の時が近付いてるような?)
アバター
2014/12/24 01:17
★ろろさん

こんばんは^^

実質、明日でクリスマス終わりますよね~もう、25日の
夜には撤収始まり、アッと言う間に、琴の音が鳴り出して、
お正月用品満載の街に、変貌しますよねー驚く位早い。w

お正月、お仕事ですか?私も多分、元旦あたりにチョロッと働きます。^^ゞ
アバター
2014/12/24 01:07
年末の買い物が増えますねぇ・・

しかも高い・・^^;

御正月は仕事ですが、なぜか買い揃えてしまいます、御正月セット・・w
アバター
2014/12/24 00:03
★ゆぅくん

こんばんは^^

有難う~~イベじゃなく、撮影自体楽しんじゃってる。^^ゞ
アバター
2014/12/23 23:45
いい感じに撮れてるねーー^^bキレイ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.