Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ギリギリ

画像

お友達のブログで知り、教えて貰って、中央広場へ・・

どこから登るんだ~~と、ウロウロしかけたタイミングで、
予想外にヒョイッと体が上がりだし。(笑)無事登頂♪^^ゞ

手順通りにしたら、サンタが現れた~~スイスイーっとな。w
最後に、手を振ってくれた所でパチリ。良い思い出になった☆

今更だが、ココって、♫ウィ~ウィッシュ ユアメリクリスマス♫って、BGMが
鳴り続けている。待機中、部屋に音楽が流れ、聴いていた家族が、
合わせてフンフン、鼻歌し出したのは、想定外のクリスマスだった。ww

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

正体知っているのに、「サンタは枕元にプレゼント置くかなァ」なんて、
下の子に言われていた~が、その本人、昨夜は夜更かしで、いい加減
シビレを切らした私が、「サンタは来ないヨ!」なんて、意味不な捨て台詞で
就寝。今日・・バリバリ日中、サンタじゃなく((私))から、直接手渡した。w

今年は、ゲーム等娯楽は問題外。で、よく分からないので、仕事帰りに、
立ち寄ったショップで、お手頃なボディバッグを購入。ついでに上の子は、
金欠らしいので、適当な金額のお小遣いを、(大入)ポチ袋であげた。^^ゞ

2期制なので、終業式ではナイが、学校は今日で終わり、明日から冬休み・・

なんて雰囲気、かけらもナイのは、今年ばかりは、しょうがない。(*_ _)
さ~て、クリスマスケーキも割引セールしていたし、明日はガラッと街が変わるだろうナ。

アバター
2014/12/26 17:01
★ろろさん

こんばんは^^

スクーターサンタは、ピザ屋さんが多いんでしょうかね。^^ゞ
ケーキ、実は昨日まで3連続なので、ココでフィニッシュします。w
アバター
2014/12/26 17:00
★みんたん

こんにちは^^

昨日はありがとう~~教えてもらって、
ギリギリで、撮影できたよ~楽しかったです。^^ゞ

仕事おさめはいつかな?あと少しガンバ~p(*^-^*)q
アバター
2014/12/26 12:30
オーロラは見れましたか?

サンタさんは居ますと信じてます。

街中でスクーターに乗って何かを運んでるサンタを数人見ましたからw

クリスマスも もう終わりですがケーキは食べたいですね^^
アバター
2014/12/26 09:43
おお~ サンタさんばっちりやん^^ よかったね~~
登り方も書いて置くべきだった・・・ ごめんよー 気が回らなくて ^^;;

今日からは新年に向けてのカウントダウン開始だねー 
はやく仕事おさめて帰りたいwww
アバター
2014/12/26 09:17
★パロママさん

おはようございます^^

きっと、そうなるんだろうな~と思います。
閉店してから、クリスマスの飾り全部取っ払うのは、
大変ですもんねェ。(イイカナ?ゴメンネ)みたいな感じでしょうか。w

そうそう、本来(昔)は、クリスマスが後付でおまけですものネ。
今や、逆転したものの・・店側としては、当然どちらも、
大売出ししたい所ですもんね~商売根性が見え隠れってとこでしょうか。^^;

イギリスは、そうなんですね~余韻を楽しまれている・・本来の姿かもですネ。^^
アバター
2014/12/26 09:01
昨日も所用で外出して帰りは夕方いや夜になり買い物をするため
最寄り駅のショッピングモールをウロウロしてたら・・・
閉店前なのにクリスマス用品を撤去し始めているお店がチラホラ・・・ 
変わって迎春商品の箱が横にありました^^;
日本は本来、新年を祝う行事のほうが重要視されるから切り替えも素早いのかな。

ちなみにイギリスではクリスマスすぎてもツリーや街のディスプレイもしばらくそのまま。
年を越して1週間くらいまでは飾ってありました。
アバター
2014/12/26 02:09
★ハコちゃん

こんばんは^^

終わっちゃったね~~私も撮れてよかった♪
で、ココ↑で、ハコちゃんとも会えてよかった。^^ゞ

もう、多分完全にw、正月飾り売ってるよねェ。w
アバター
2014/12/25 23:04
お互い撮れてよかったねえ(๑•̀ㅂ•́)و ヨシ!
街は手のひらを返したように、正月モードになるね。
なんだかあっけなくて、ちょっとキライ (๑ŏ⋖⋗ŏ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.