Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


休んでばかりだった私。


昨日は今年の残りの掃除をしました。
いるものといらないものを分けるだけで掃除ができます。
クローゼットの中に幼稚園のときの出席カードが見つかりました。
懐かしいですね。
中を見てみたら、5月は風邪で入院していたため、1週間も通えてませんでした。
ほかの月も休んでばかりでした。
昔の私は病弱で大変で家族も困らせてました。
今元気なのは、支えてくれる家族や友達のお陰ですね。
みなさん、ありがとう。

アバター
2014/12/28 21:16
私も自分のお部屋関係の部分は掃除終わらました。^^
 いるものと要らないものを分けるだけ…其処たいへんです。(><)。

 小さい頃、そんなにお体弱かったんですね、元気になられて良かった。^^
 
アバター
2014/12/28 07:23
本当にそうですね。
周りのみんなが居てくれたおかげで、元気でいられるんですよね。
でも、小っちゃい時から、ゆうちゃんがいい子だったから、
みんなに愛されてきたんですよね。
アバター
2014/12/28 06:27
いろんな人か、そうだね、大事な事かもしれないね。心にとめておくよ。まとまったら、ブログに書こうと思うよ。かなり大事な指摘かつ助言だと思うから。
アバター
2014/12/28 06:24
Σ(・□・)いるものといらないものを分けるだけで掃除ができるのかぬ!
( ー`дー´)確かに 大掃除とは普段掃除しない連中が困る為の行事だしな…

Σ(・□・)風邪で入院ってインフルか何かかぬ?
(´-ω-`)確かに 病弱だったゆうちゃんが今元気なのは家族の支えと家族愛かも知れんが
m9っ`・ω・´)でも 一番大事なのは本人の気持ち次第だと言う事を忘れないようにな!
( ー`дー´)自分は病弱なんだ 体が虚弱なんだと思っていたら 治るものも治らないぬ…
m9っ`・ω・´)ゆうちゃんの場合 まず自分で自分を褒める事も必要だと思うぬ!
アバター
2014/12/28 06:11
ゆうさんが今、元気だから、こうして会えた。だから、僕はその事に貢献したゆうさんの家族や友人さんたちに感謝しなくちゃいけないね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.