Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ワクワクと『〆』

画像

ボッチでもイイ~1人で登れたもん。。。の図。↑↑↑ ^^ゞ


年内は今日で、仕事納め。冷たい雨の中、無事終えてきた。
1年終わる早さの感覚が、年々加速している昨今だが、
こうして、日々続けてきた事を、気持ち的に〆られるから、
年末は、こんな私でも、少しだけ、身が引き締まり気持ち良い。^^

前ブログで書いたが、今年は帰省しないので、元旦もチョコッと、
働く予定。以前から考えていて、職場に話したら、予想外に
喜ばれ(感謝され)た。(๑◔‿◔๑)ならネ、頑張って働くヨ~。w

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

昨夜、参加サークルから暗号クイズが発令され、深夜に粘った。( 一一)
頭の柔軟性が低いので、得意じゃないのだが、「解けた~!」
なんて声を聞くと、やたら奮起するクセ?w "(-""-)"ウーン、ウーン、ウーン・・

考えた挙句、ヒョロッと光が見え、ササッと動いたら、あーーーー!(≧▽≦)
分かった時の嬉しさったら~~こんなに夢中になったのは、もしや
ひっさびさかもしれない。脳みそフルフル回転して、少しお利口になったかナ。w

ここの所、リアでバタバタし、ドヨーンと考え込む事が多かったので、全部
空っぽにして、楽しく遊べた。企画してくれて、感謝カンシャ。(。-人-。)


仕事帰りに、玄関用のお花を少し買った。今年も、もう後少しだ~!!

アバター
2014/12/30 00:43
★ハコちゃん

こんばんは^^

イヤイヤ、こんな私でも、何とか辿り着いたから大丈夫~^^

アッて見つかった時、すんごく嬉しくなるよ~楽しんで頑張ってー♪^^v
アバター
2014/12/29 22:45
ゆうちゃ
私をおいていかないで・・・(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

暗号の件 テヘ(✦థ ェ థ)
アバター
2014/12/29 19:11
★エッタしゃん

こんばんは^^

お帰りなさい~1年お疲れ様でした。^^
本当に、な~~んて1年早いんでしょ!ww

イヤイヤ、自分の都合の良い時間セレクトして働きますんで。^^ゞ
また来年も、遊んでやってくださいね。(*_ _)
アバター
2014/12/29 19:09
★ジュゲムさん

こんばんは^^

イヤイヤ、私、元旦に働くの初めてなの~。w
今までは、どっちかの実家へ行っていたからね。^^ゞ

ソレに、三が日は、お時給が結構上がるので~ゴニョゴニョww

ガンバリマス。p(*^-^*)qありがとう♪
アバター
2014/12/29 18:40
お仕事お疲れ様でした(๑→‿←๑)b

忙しなく今年も一年終わっちゃいそうです!
有羽しゃんはお正月も働くんですね!?
頑張ってください(。+・`ω・´)ノシ
アバター
2014/12/29 18:28
ワタシはこれまで元旦にも働く仕事が多かったから
もー(;´Д`)働かなくていいわぁー
(´∀`)頑張ってねー!
アバター
2014/12/29 17:45
★はみちゃん

こんばんは^^

有難う~~終わった。^^ゞ
はみちゃんは、もう仕事納めたのかな?
お互い、お疲れ様でした~・・・だね。^^

イヤ~~サークルからの暗号解読、普段使わない脳みそ、
かなりフル回転させても、時間かかったー。^^;
そうだよね~いつもは私も、何かしながら、何かを
ついつい考えちゃうような日々だもんな~。

結局大人は・・・色々忙しいってことですかね。^^ウンウン

あ、大安だったんだ~~お飾りしたんだね。^^
一夜飾りがダメだった事位しか知らなくて・・私も飾らなくちゃ。^^;

水回りの掃除か~~かなり適当だわ。( 一一) さっき、明日のゴミ出しの
ために、排水溝の掃除を、(ついでにw)した感じです~。w

はみちゃんガンバー明日は、お天気回復しそうかな?^^
アバター
2014/12/29 15:42
お仕事お疲れさまですた(`・ω・´)ゞ
泣いても笑っても、あと2日で新年だ~速いねぇ(´Д`;)

頭からっぽにしてひとつのことに集中出来るって、いいなぁ。
そういう時間を持てたのは一体いつだったろうなぁ???(トオイメ

昨日大安だったので、正月用の飾り付けは昨日ばばっとやっちまいました。
残すところは水回りの大掃除のみとなりました・・ここが一番厄介なんだけどネ。。

さ、今日は寒くてサボってしまったから、明日ばばーっと頑張るゎw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.