Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


掃除終了。


昨日はいらない洋服などを整理してたら、姉がいらなくなった服あったら頂戴。と言いました。
メイド服やゴスロリやロリータ服着るんですか?と私が言ったら、姉が、私服のことだよ。と言いました。
いらない服を姉渡したら、姉が、ちょっと着てみるねと言いました。
しかし、姉がサイズ合わないよと言いました。
私と姉で身長が10cm以上差があるので、私が小さかったかな?と言ったら、姉が、身長よりも、ゆうちゃんの胸がずるいと言いました。
姉がもっと揉んでGカップより大きくしてやろうかと笑いながら私の胸を揉んできます。
なんか、友達にされてることと同じような気がします。
たぶん私の体の成長はもう終わっているのかな?
中学生で、130cm台、高校生で、140cm台、今が、153cmだから、よく育ったほうですね。
いらない服は、私が姉のサイズに合わせて作り直しました。
残りの服直しは来年になりそうですね。
今年の掃除は終わりました。

アバター
2014/12/30 22:47
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お掃除お疲れ様でした。
服のサイズ調整もできるなんて、すごいですね!
アバター
2014/12/30 10:05
お掃除お疲れさまです・・・★綺麗で新年迎えられますね。
 身長は三十代くらいになっても伸びるけど、小さいのは其れで可愛いと思いますよ^^

 
アバター
2014/12/30 09:03
へぇ。ゆうちゃんの服をお姉さんがほしがるんですか。
普通は逆のような気がします。
いつも背の低さを気にしているようなので調べてみました。
身長153cmのタレント
安達祐実
生駒里奈(乃木坂46)
石田晴香(AKB48)
伊藤千晃(AAA)
イモトアヤコ
小木曽汐莉(SKE48)
河西智美(AKB48)
木村カエラ
千秋
土屋太鳳(つちや たお)
長野せりな(アイドリング!!!)
美馬怜子
柳原可奈子
もっと背の低い人もいますよ。
アバター
2014/12/30 08:15
Σ(・□・)姉がゆうちゃんのイラナイ服を・・・
(´・ω・`)まぁ メイド服やゴスロリやロリータ服着るんですか?と言ったら
( ー`дー´)姉の事だからそう答えるわな・・・ ツマラン姉め・・・
m9っ`・ω・´)しかも胸の事をツッコむのはお約束だぬ・・・

(・∀・)ゆうちゃんは成長期だぬ!まだまだ身長伸びるぬ!
m9っ`・ω・´)なんていい人ぶって好感度あげようなんて俺はそんな姑息な男ではないぬ!
( ー`дー´)まぁ ゆうちゃんが言うようにほぼ終わってるぬ 逆にここから急成長したら不気味だぬ

(´・ω・`)つか 普通 妹が姉にイラナイ服を貰うもんだが珍しいパターンだぬ・・・
( ー`дー´)姉はイラナイ物には金を使わない リアリストタイプだな 結構 貯金が趣味なタイプだぬ
m9っ`・ω・´)・・・で金使う時は ある程度貯まったら友達と旅行をするとかそ~言ったタイプと見るぬ・・・

Σ(・□・)ってか 今年の掃除は終わったのかぬ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.