Nicotto Town



さよなら 2014.。。


ことしも きょうで おしまいですね。。。

なかよくしていただいた みなさん
ありがとうございました。。。。にこっ。

ことしも ニコタを まんきつし
いちねんが おわろうとしています。。。にこにこっ。

ことしの もくひょうは 「もくひょうを たてる」でしたが、
たっせいできたかは べつとして
ちいさな もくひょうを ちまちまと たて
がんばれた いちねんに おもいます。。。
らいねんも もくひょうをたてるを けいぞくして
あるいていこうかなぁと おもってます。。。にこにこっ。

らいねんは 4ねんほど おやすみしていた
かきものの ほうも ふっかつしようと かんがえていて
せんりゅうや し など 
また こうぼしたいなぁ。。。と はりきって?います。。


ニコタで ずっと あつめている はいけいは
きょうげんざい 810まい と なりました。
さすがに たくさん ありすぎて
つかいきれていませんが
らいねんの いまごろには 1000まい たっせいも
ゆめでは ないかも しれませんね。。。にこっ。

ひとつ ひとつ
すこしずつ
ほ を すすめていきます。。。にこっ。

らいねんも よろしく おねがいします。。。。
(らいねんは ブログを でんごんばんに します。
 おへんじも させて いただくよていです。。。にこっ。)

アバター
2015/01/07 10:24
目標をたてるの目標、よく覚えています^^
達成できた目標を紙に書きだしたら、紙が字でいっぱいになりそう♪
今年も素敵な目標をいっぱいたてられて、いっぱい達成できますよう(^ー^)

メメさんの川柳や詩、きっと素敵なんだろうなあ(´∀`)
ブログも、いつも詩のような^^
無理のない範囲で楽しんで応募できて、できれば入選しますよう~♪

背景810枚すごいです@@
こちらは長くここに居ても、まだ531枚で(^^ゞ
リリース済みの背景も新しい背景も順調にゲットできて、大台達成できるといいすね(´∀`)

メメさんの新しい年が、これまでをさらに超える素敵な年になりますよう(^ー^)
お体第一で無理だけはしないよう^^
アバター
2015/01/01 13:57
新年あけましておめでとうございます^^
2015年も昨年同様、宜しくお願い致しますm(_ _)m
昨年中は大変お世話になり、感謝です♬
今年が素敵な一年になるように願ってます^^
アバター
2015/01/01 13:30
今年もお仕事もニコタもよく頑張りましたね、
年頭にいつも目標を立てて実行されてる事は素晴らしいです。

来年は又一段と飛躍されて素敵な年になりますように。
アバター
2015/01/01 01:14
2015年があけましたー

今年もよろしくお願いします (・ω・ゞ)

背景810枚はすごいですね
アバター
2014/12/31 20:46
今年も一年お世話になりました。

少しずつでも目標を立てて何かをするというのはよい習慣だと思います、
そして少しずつでも達成できているというのはさらによい事ですね。
背景も1000枚集まりますように。

それでは来年も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/31 20:37
早いもので今年も残り数時間ですね!!

今年も、メメさんには優しくてあたたかなメッセージをたくさんいただいて
嬉しかったです。。。るん。。

小さな目標がたくさん集まれば、大きな夢が叶うと思います!
僕は、来年事務系の資格をとりたいと思っています♪

810枚って、すごすぎますww
メメさんは背景マニアの名にふさわしいですね><

来年も、仲良くしていただければ幸いです。。。にこにこっ。。
アバター
2014/12/31 17:04
今年は本当にお世話になりましたm(_ _)m

ぼちぼちと頑張って下さいませ☆
交流も期待しています^^
アバター
2014/12/31 13:48
こんにちわ!
今年一年大変お世話になり、ありがとうございました♬お蔭で素敵な一年になり感謝です^^
元旦9月に大当たりしましたが結局何も当たらず当てられ損な一年?今日のジャンボが当たるからいいかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.