Nicotto Town



でんごんばーん。。。1/1~


あけまして おめでとうございます。。にこっ。
みなさん
たのしい おしょうがつを すごされていることでしょう。。
メメも のんびりしています。。

メメは 1/4まで かいしゃが おやすみです。
おやすみの よていは

1/1 ねしょうがつと DVDかんしょうび
1/2 あかさかみつけ とよかわいなりへ はつもうで
1/3 パパのおはかまいり
1/4 ことしはつ せんとうがよい
                      と なっています。。。にこっ。

DVDビデオは
リトル ミス サンシャイン
アーサーとまおうマルタザールのぎゃくしゅう です。

リトル ミス サンシャインは 
わるいひとも
いいひとも でてこなくて
ふつうの にちじょうが えがかれた えいがですが、
みおわって なんだか ほっこりして じーんと しました。。。

ことしも まったり ほっこりを しんじょうに
あったかい きもちで すごしていきたいです。。。にこにこ。

ことしも よろしく おねがいします。。るんっ。


         

アバター
2015/11/03 06:31
おはようございます。昨日は友達の快気祝いで久しぶりに、都町という盛り場に出かけました。大分はふぐがおいしいので、ふぐを食べハシゴしました。
アバター
2015/06/10 12:22

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ∫+ 。・ ☆ お 誕 生 日 お め で と う ☆ ・。+∫
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
        ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


  (人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
アバター
2015/06/09 16:57


       いきなりの失礼、

          お許し願います。


゚・:*:・。BirthdayParty♬ for Ms,onpu❤。・:*:・



       明日、

          10日・22時から、

      
              「onpuさん」「メメさん」「りょうさん」の、


       ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ Birthday Partyヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

               お誕生会を!!

                  私のお部屋で、

                      催します♬


       お祝いのお言葉を♡

        是非、

           ご参集頂けますよう♪

              お願い申しあげます。

   
                 尚、勝手ではございますが。

                    ペットのご同伴は、

                       ご遠慮頂けますよう。


                 .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤



                               ∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2015/04/27 22:01
おじゃるさま

さくらきこう いいですなぁ。。。にこにこっ。
さくら おわってしまっているかも しれないけれど
なにか たのしい おもいでが いっぱい できると いいですね。。
きをつけて いってきてね。。。にっこり。
アバター
2015/04/26 14:26
(^-^*)/ンチャ!
長文なのでここに失礼しますm(_ _"m)ペコリ

明日から東北で行ってきます
。。(Ծ﹏Ծ )。。 

今が桜が満開の札幌より
わざわざ時間とお金をかけて…
しかも 散り始めの東北まで
いってくるダヨw

予約した時には 桜がこんなに(約2週間も)
速まるとは 想像だに してなかったッス

なのでこの次の訪問は
水曜か木曜まで 来れないっす
(タブレットは持っていくけど 時間が取れないと思うので…)
アバター
2015/04/12 22:22
4がつ 12にち ちょっぴり にっき。。。

にちようびは まいしゅう せんとうのひです。。。

せんしゅうの つづき。。

せんとうに つくと
ばんだいに 
いればを ふがふが いわせてる おばあちゃんが います。。。
と、せんしゅうは かこうと おもっていましたが、
こんしゅう いったら
おばあちゃんが いない。。。
かわりに でーんと ばんだいをせんきょしている おばさんに きいたら
おばぁちゃんは もう いんたいしたとのこと。。。がーん。
もう そうとうに ごこうれいの おばあちゃん。。。
これまでにも にゅういんしたりして
おやすみしたことは あったのですが、 いんたいとは。。。がーん がーん。
せんしゅうの なかごろ
ぐあいが よくなくて
ひっこんで そのまま いんたいに なったらしいです。。。
もしかしたら にゅういんしたのかも。。。
とっても ちいさな めいぶつ おばあちゃんで
いればは ふがふがだし
おつりは まちがえちゃうし
よく きこえないみたいだったけれど
まちがいなく かんばんおかみ だったのです。。。
なんだか がっかり。。。
でも、また らいしゅうあたり
ふらっと ばんだいに いてくれたらいいなぁと おもってます。。。にこっ。

アバター
2015/04/11 22:28
4がつ 11にち ちょっぴり にっき。。。

きょうは くもりぞら。。。

かいしゃが おやすみだったので
ごきんじょさんに くるまで10ぷんくらいの
ケーキやさんへ つれていって もらいました。。。
「KIHACHI」という デパートなどに しゅってんしているケーキやさんの
ろめんてんです。。。

きょうは ケーキを 7ケと
バームクーヘンミニを 2ケと
ショコラサンド(やきがし)を 1はこ かいました。。

マンゴープリンや
イチゴタルト
イチゴムースなどなど おいしそーなものを
ずらりと おとながいして
きょうは まんぞくです。。。
きょうと、あしたと、あさってぐらいには
ママと ふたりで たべおわるよていです。。。にこっ。

ケーキが ある ひって
ほんとに しあわせ。。。にこにこっ。
アバター
2015/04/10 23:47
4つき 10にち ちょっぴり にっき。。。

きょうも さむーい あめあめあめあめ。。。

きょうは かいしゃかえりに ファミマに いきました。。
ねらいは しんはつばいの ファミマの ナゲット。。。
プレーンと チリの 2しゅるいが あるようで
メメは からいものが にがてなので
プレーンを かいました。。
それと、いつもの ファミポテトも ゲットです。。

きょうの ていいんさんは かおみしりの おんなのひとでした。
このひと まじめそうなひとで しんせつなんです。
ポテトには しゃかしゃかできるように 
「ソルト」のこぶくろが ついているのですが
「コンソメソルト」という べつあじも あって
おみせが すいているときげんていで
「どちらにしますか」って きいてくれます。。
そんなべつあじが あることを おしえてくれたのは
このていいんさんで
「すいているときしか きけないんですけど。。。」って いいながらも
たびたび きいてくれます。。
こういう ちょっとしたことが
なんだか うれしくって
このひとが コンビニにいると
なんだか ほっこりする メメなんです。。にこっ。。。

そうそう、ナゲットは まあまあの まあでした。。
メメは たぶん また かうことでしょう。。。にこっ。
アバター
2015/04/09 23:37
4がつ 9にち ちょっぴり にっき。。。

きょうも さむい いちにちでした。。
せなかを まるめて
かいしゃから かえってくると
おへやのつくえ けん テーブルに
ふうしょが おいてありましした。。

ママが「なにか きてたよ」というので
ふうを あけて みたら
「伊藤園新俳句大賞事務局」さんから おしらせが。。。
メメは ときどき せんりゅうも つくってみたりするのですが
そういえば
きょねんの 12がつころに
おうぼした せんりゅうの おへんじでした。。
けっかは 7つの うち
1つ にじしんさ まで とおったのが あって
これから 「さいしゅうしんさ」だよーんと いうことでした。。。
なんねんか まえにも
おうぼして
そのときも 1ケ さいしゅうに のこったさくひんが あったけれど
けっきょく えらばれなくて
ぬかよろこび だったのを おもいだしました。。。
とは いっても
なんとなく たのしみが できて
ふふんふふん と きげんのいい 
きょうの メメで ありました。。。にこっ。
アバター
2015/04/08 23:10
4がつ 8にち ちょっぴり にっき。。。

きょうは 4がつなのに みぞれの さむーい いちにちでした。
かいしゃにいくときも ゆきが まじっていて
さくらも さむそうだったなぁ。。。
おうちの しんいり こちょうらんちゃんも
さむーい みぞれに ふるえておりました。。

この こちょうらん このあいだ
もみもみせっこついんから もらってきました。。。
いつも どようびに もみもみに いくのですが
せんしゅうの どようび
うけつけで もみもみだいきんを しはらっていると
あしもとに
「さしあげます。おもちかえりください」と はりがみされた
しろい こちょうらんの はちが。。。
なんねんか そだてられたようすで
よくみるような ゆみがたの かたちでは なかったけれど
たいりんの はなが 3つ さいて
えだにも つぼみが いっぱい ついていました。。

「きゃ。。。」と おもい
もみもみの じむいんさんに さとおやりっこうほをし
おもい はちを もらってかえってきたのです。。。
わがやは らんも いえなかそだちではなく
そとおきですが
みぞれに まけないで くれたら いいなぁ。。とおもってます。。。にこっ。
アバター
2015/04/07 23:20
4がつ7にち ちょっぴり にっき。。。

きょうは かんのもどりで さむーいあめ。。。
あったかい こうちゃで ほっこりしてます。。

このあいだ イースターのかめさんが ほしくって
ひさしぶりに つり しました。。。
なかなか なかなか つれなくて
やっと 1ぴき つれて ほっ。。。
そうしたら ひさしぶりの ふくさんぶつで
ブラックバスが じこしん となり
みごと きょうの ランキングで 1いです。。にこにこっ。
つりも たまには やらなきゃなぁ。。。うんうん。

きょうは かいしゃの かえりみち
ごきんじょさんから チョコレートを いただきました。
「パレ ド オール」の はるげんていショコラ
さくらと
チェリーのチョコレートでした。。。

あめふり ざぁーざぁーで
さくらも ちってしまいますが
くちの なかで 
さくらの チョコレート
ふんわり ふんわり
はるを かなでます。。。

では おやすみなさい にこにこっ。。。
アバター
2015/04/05 18:11
4がつ5にち ちょっぴり にっき。。

きょうは イースター。。。
と いっても なぁんにも なし。。

にちようびは まいしゅう せんとうのひです。。にこっ。

こさめのなか
ママと せんとうに いってきました。。
あるいて 15ふんくらい。
でも、はしを こえるので
ママには ちょっぴり しんどそうです。。うんしょ うんしょ。
きょうも あつめの おゆで
さっぱり さっぱりです。。

せんとうの おたのしみ。。
せんとうへ いく いきかえりの みちに
「伊勢屋」という わがしやさんがあります。
おくで わがしを つくっている おいひー おみせ。
きょうは ここで おせきはんを かいました。。
200グラムくらい かいます。。
おばさんが つめて くれると すこし おおめで
ごまを ふりかけてくれて
おじさんが つめて くれると ふつうの りょうで
ごまを おおめに べつふくろで くれます。。

いせやというなの わがしやさんは
けっこう いろんな ところに あるらしく
もんぜんなかちょうと いう ところにも ありますが
もとは しんせきすじ らしい。。
どちらも おいしーけれど
メメは おうちの ちかくの いせやさんが すきっ。。にっこり。
じもとびいきと いうことでしょうか。。
メメは ここの おはぎも だいすきです。。。にこっ。   つぎのどようびに つづく
アバター
2015/04/05 18:02
もももさま。。。

でんごんの おへんじを かくのを すっかり わすれていました。。
ごめんなさい。。

これからも よろしく おねがいします。。にっこり。。
アバター
2015/03/19 03:08
初めまして、2009年7月終わりに登録しました、musicaと言います。このたびは、ステキポイント本当にありがとうございます。

お水をやりにお返しステプです。
アバター
2015/03/09 23:13
4周年コメントありがとうございました、
そしてこれからも宜しくお願いします。
アバター
2015/02/18 23:21
onpuさま。。。

うんうん。
onpuさんも ぐあいが わるかったのですね。。。
もう いまは だいじょうぶですか。。
さむい ふゆも きらいでは ないのですが
たいちょうを くずすと シンドイですね。。。
しんぱいしてくれて ありがと。。。
ゆっくり すいみんで のりきります。。にっこり。。。
アバター
2015/02/18 23:18
yutakaさま。。。

かぜは だいぶ よくなって
かいしゃにも いけるように なったのですが
せきが まだ でて
のどが いたい じょうたいです。。。
かいしゃには メメのほかにも
かぜひきさんが いっぱい いるので
まんえんしているよう。。。
ぶりかえさないよう きをつけます。
しんぱいしてくれて ありがと。。。にっこり。
アバター
2015/02/18 23:16
もももさま。。。

バレンタイン。。。
じぶんようのチョコと ともチョコなど いっぱい かおうと おもっていましたが、
かぜのため
ベッドに くくりつけられていたので
ことしは さみしい バレンタインでした。。。くすん。
アバター
2015/02/14 12:05
わたしも先週体調を崩しちゃいました
あったかくしてゆっくり休んで
早く元気になってくださいね
おだいじに
アバター
2015/02/12 18:51
メメさん こんばんわ

体調は大丈夫でしょうか、しばらく見えてない気がして
気になっています。まだしばらく寒いですがお大事にね。
アバター
2015/02/08 22:43
来週はバレンタインデーですがメメさんは何か考えられてますか?

私は(予定は)何もなしです。
アバター
2015/01/31 21:55
onpu さま。。。

うんうん。
もう 1がつが おしまいですね。。。
はやかったなあ。。

たこやき いいですね。。にこっ。
だいすきです。。にっこり。
アバター
2015/01/31 07:01
昨夜はたこ焼きをたくさん作りました (´▽`)

1月が終わりますね、早い早い 


アバター
2015/01/28 22:46
アズさま。。。

うんうん。
ラーメンは おくが ふかいですね。。。
メメは ぎょーざも だいすきです。。にっこり。
アバター
2015/01/25 22:48
明日からまた仕事!寒いですが、お互い頑張りましょう・ω・b
アバター
2015/01/25 22:47
メメさん こんばんは❤

にゃん×2可愛いですね♪
すばやくないネコの表情がなんともいえませんw

↓小さい頃から馴染みのあるお店っていいですね!
ちゃんぽん好きです~色んな具が入っていて見た目も美味しいです^^*
ラーメンは奥が深いですよね( ̄▽ ̄)

僕も、ゴシック系は詳しくわかりませんね~w
メメさんの和風コーデいつも素敵だなあと思っています♪

コーデからセンスのよさ、やさしさや繊細さが伝わってきます。。。にこっ。。
アバター
2015/01/25 21:35
アズさま。。。

うんうん。
じょそうも おにあいです。。
ブルーのドロシー かわいいなぁ。。にこっ。

メメも ラーメンだいすきですよ。
おうちの ちかくも
よこはま いえけい ラーメンやさんとか
とんこつとか
せあぶらけいとか ひしめいていますが、
メメが きにいっていくのは
ちいさな ちゅうかそばやさん。。。にこっ。
ずっと ちいさいときからある おじさんが やっているおみせです。。にこっ。
ちゃんぽんと ぎょーざが めちゃ おいしーのです。。。にっこり。
アバター
2015/01/25 21:31
アズさま。。。

うんうん。
やっと しゅうまつですものね。
ゆっくり やすんでください。
ランニングは したのかな。。。にこっ。

メメは わものが すきなので
あまり ゴシックとかは わからないけれど。。
1がつまつまでは わもので いきます。。にっこり。
アバター
2015/01/24 22:30
メメさん、こんばんは❤

久しぶりに女装しました~(ドロシーの服です♪)
名前通り乙女になっていますwww

今日こちらは、雪なども降らずいいお天気でした^^*
でも眠かったですw


お昼は「うましおラーメン」でした(美味しい袋麺です)
すごくおいしくて何回食べても飽きない味です>▽<

あと昨日食べたのは、風雲児のカップ麺。
東京にある有名店のようですね~スープがすっごく美味でした!!
メメさんはご存じのお店でしょうか?!
アバター
2015/01/23 21:44
メメさんこんばんは(^¬^)ノ゛

その背景いいですよねw
特におかめがいい感じですww

今週もお疲れ様です!!
疲れました~~土日はまた、いっぱい寝るとおもいます><
あとランニングもするかも?!w

ニコッとでは、鬼さんのイベントがはじまったようですね~
ゴシックの新作は十字架が気になります!

振袖姿もすてきです。。。にこっ。。
アバター
2015/01/20 22:27
アズさま。。。

うんうん。
たいかんですね。。。
さむさむっです。。

きょうは あたたかくして はやめに ゆめのなかへ。。。にっこり。
アバター
2015/01/20 22:20
まさに大寒、非常に寒いです!!

お互い、風邪に気を付けましょうね。。。にこにこっ☆
アバター
2015/01/20 22:19
メメさん今晩は!!

ヨガって、血流が良くなりそうですね☆
それに、急激に動かないからアズサにも向いているかも?!
全身の血の巡りが良くなることによって体もあたたかくなるのかな^^


僕は、お魚料理だと やはりお刺身・鍋が好きですね~~
特に牡蠣鍋が好きです。。。るん。。

あと、しゃけのピザ風ソースがかかったものも大好きです!

お魚は体に良いし、新鮮な海の幸をいただくと元気が出てきます(^¬^)ノ゛
アバター
2015/01/19 22:35
アズさま。。。

うんうん。
しゃけが だいすきなのです。
サーモンよりも やいたしゃけ。。。にこっ。

メメは おにくが にがてなので
せっせと おさかなを たべてます。。。にっこり。
アバター
2015/01/19 22:34
アズさま。。。

うんうん。
うんどう だいじですよね。。
メメは つかれてしまうと もともこもないので
うんどうは できませんが
なんびょうに なるまえは ヨガがだいすきで
まいにちのように ジムにいってました。。。にこっ。
また、ヨガができるように なりたいです。。。にっこり。
アバター
2015/01/19 21:54
こんばんは❤

メメさんのコーデ可愛いすぎて胸がキュンとなりました(→ლ←)w
これからも、キュンキュンさせてくださいね。。。にこにこっ。。

今日は、ガチャではないですが羊の着ぐるみを着てきました~~
メメさんと「羊」はおそろいですね♪

メメさんの日々のお食事をみていると、
アズサの中の人と好みがかなり似ているのではないか?!と思います・・・!

嬉しい偶然ですღ(=^・^=)

アバター
2015/01/18 11:55
メメさんこんにちは♪

もこふわ可愛いです♡
メメさんのイメージも、もこふわ(優しくあたたかい)のイメージですよ(*´▽`*)

昨日は病院に行ってきました~
あのときよりは、落ち着いてきたかと思う今日この頃ですが・・・
最近頭痛がすることが多く、「運動しなさい」と言われました!

血流が悪くなることにより首の後ろに乳酸が溜まって
頭痛がひどくなるようです。

さて、吹雪の中ランニングに行くか←w


うちの猫は、感情の表現が豊かです(=^・^=)
嫉妬してると、すごく不満げに鳴きますww
甘えてるときはゴロゴロして、ごろんごろんお腹を見せます☆

昨日柴犬の番組を観ていて、ワンちゃんもいいなあ。。。と思ったアズサでした♪
アバター
2015/01/17 15:04
アズさま。。。

うんうん。
がいらいに おつかれさまです。。。
すこしでも よくなっていると いいですね。。。

ねこちゃまたちと じゅうぶん あそんで
つかれを いやしてくださいね。。。にっこり。
アバター
2015/01/16 22:31
メメさんこんばんわノノ

カップラーメンにお茶漬け!さっき食べたのにまたお腹が空いてきましたw
今日の夕ご飯は、アズサの大好きなお刺身はまちでした。。。にこにこっ。。

明日明後日はお休みですが、明日は通院の日デス!
ついでにカラオケにでも行こうかな??


あと、家の猫とゆっくり遊びたいです♡
うちの子猫たち、大きくなりましたが甘えん坊なのは変わらないです!

ニコッとの新アイテムのようにもふもふしていて可愛いです(*ノωノ)←親バカw
アバター
2015/01/15 21:03
アズさま。。。

うんうん。
こちらこそ いつも なかよくしてもらって ありがと。にこっ。

どうぞ、どうぞ まねしてくださいな。にっこり。
アバター
2015/01/14 23:00
メメさんの可愛い口調、いつも真似させていただいていますw
アバター
2015/01/14 22:59
メメさんこんばんは~!


ブログへのメッセージ ありがとうございます(';')

きれいなハートをお持ちなのは、まさしくメメさんではないですか~w
素敵なメッセージをありがとうございます。。。うれしい。。にこっ☆

↓此方こそ、いつもありがとうございます!!!(ありがとう連発)
メメさんにいつも癒されていますよ( ̄▽ ̄*)

本当に、お友達になれてよかったです。。。にっこり。。
アバター
2015/01/13 22:02
アズさま。。。

うんうん。
あたらしい しゅうが はじまると
しゅうまつが こいしいですね。。。にこっ。

いつも でんごん のこしてくれて ありがと。。。にっこり。。
アバター
2015/01/13 21:48
メメさん今晩は!!

今日のコーデも、とってもかわいいですね。。。にこっ☆
和の雰囲気も、洋もなんでもお似合いです><

今日は、週のはじまり(といっても火曜日ですがw)で疲れましたね
早く寝よっとタウンです><


メメさんと交流しているととても癒されますよ~~~(^o^)丿
アバター
2015/01/12 22:27
アズさま。。。

うんうん。
よくなったようですね。。。
あんしんしました。
むりを せずに
すこしずつ がんばってくださいね。。。にっこり。
アバター
2015/01/12 22:23
メメさん、こんばんは|д゚)ノノ

頭痛・寒気の原因は、インフルなどではなく自律神経の乱れでした><
持病が、自律神経系の病気なのでそれが出てきたのだと思います。

明日からまた仕事、先週のように休むぐらいにならないといいな!

↓ありがとうございます;つД`)
メメさんのメッセージ読んでいると本当に癒されますニャ♪

3連休は寝て休息できたので、明日から(無理しない程度に~)また頑張ります!!
お互い前向きに☆笑顔の毎日をおくってゆきたいですね。。。にこにこっ。。
アバター
2015/01/10 15:15
onpuさま。。。

ななくさがゆ たべるの すっかり わすれちゃってました。。。うーん。

さくらもち いいなぁ。
くさもちも いいなぁ。
どうみょうじも すきです。。。にっこり。
アバター
2015/01/08 02:45
こんばんは♪

 七草粥食べました、ついでに桜餅と草餅も食べました (¯―¯٥)
アバター
2015/01/07 22:41
アズさま。。。

うんうん。
おしごと おつかれさまです。
なにか あたたかいものを めしあがって
ゆっくり ねむってくださいね。。。にっこり。。
アバター
2015/01/07 22:40
アズさま。。。

うんうん。
じびょうが あると つらいですね。。
メメは なんびょうですが、
つかれなければ へいきです。。。

なるべく リラックスして びょうきと むきあいたいですね。。にこっ。
おたがいに まえを むいて いきましょうね。。。にっこり。
アバター
2015/01/07 22:30
メメさんこんばんは❤


今日も仕事で疲れてしまいました。。。もうすぐ寝まSU^^;
外はものすごい暴風です、ぞぞっ!w

あと、寝る前に何か食べると思います?!
夕食はきちんと食べたのですが、どうしてもお腹が空いてしまいます。。うーん。。。

今日もうちの子猫と遊んで、癒されたアズサでした(*´▽`*)
アバター
2015/01/06 23:02
メメさん、こんばんは☆ミ

僕は、≪メンタル≫の方の持病があり 何年か経った今でも色々不調がおきています><
今日も眠気覚まし!と思いコーヒー飲料を飲んだら、カフェイン成分の影響で
ひどい頭痛と緊張感が続いていましたorz

でも今、会社でちゃんと働くことができているので
授業に出られなかった前よりも落ち着いたかな?と思います。
ニコッとタウンでもよくネガティブなことを言っていますが、
メメさんはじめ、優しい皆さんのメッセージにいつも励まされます☆

メメさんの夢がかないますように、願っております。。。にこっ。。
アバター
2015/01/05 22:47
アズさま。。。

うんうん。
メメも ねこや カエルや カメがすきです。。。にこっ。
もっと アイテムが ふえると いいですね。。

ホビット1は DVDでみました。。にこっ。
おもしろかったぁ。。。
はやく 2を みなくっちゃ。。にっこり。。
アバター
2015/01/05 22:45
Onpuさま。。。

うんうん。
しろみそに まるもちの おぞうに。。。いいなぁ。。。
たべたこと ないです。。。
ウチは おしょうゆだしに やきもちの おぞうにです。
おねぎと なるとと とりにくが はいって みつばをかざって できあがり。。にこっ。
いろんな とちの おぞうに たべたいなぁ。。にっこり。
アバター
2015/01/05 22:42
アズさま。。。

うんうん。。。
デパちか いいですね。。。
メメは まだ ちかくの えきビルしか いけないので
もっと からだが じょうぶになって
ぎんざの みつこしとか たかしまやとかに いって
ケーキを がばっと かいたいなぁと ゆめみています。。。にっこり。。
アバター
2015/01/05 21:50
メメさんこんばんは❤

僕、猫もかえるもダイスキです!!
かえる苦手っていう方の気がしれないです←変わってる?

なので、フー太郎くん愛好者ですww


お正月から、ホビット第一話(ロードオブザリングのシリーズ)を観ています♪
現在第三話が公開されているようなので、順番にみていきたいです。。。うきっ。。

アバター
2015/01/05 02:08
お餅を食べすぎちゃったかも (¯―¯٥)

うちは白みそに丸餅の
京都風のお雑煮です
おいしいのでたくさん食べちゃいます
アバター
2015/01/04 23:25
メメさんこんばんは♪

明日からまた仕事ですニャ~寒いですが頑張って起きますw


↓メメさんがお住まいのところにも、ダイエーがあるのですね!
ダイエーって、仙台にしかないのかと勘違いしていましたww
僕もたまに行きますよん。。

メリーのひつじちゃん、可愛いですよね♡
チョコがたくさんちょこちょこ入ってたんですね~~

デパ地下は楽しいですね、ケーキにおそうざいに目移りします
個人的に好きなフルーツゼリーに目がいきますが、ちょっとお高めなので
頑張って働いて高いものも買えたらいいなと 思います。。。うきっ。。
アバター
2015/01/04 18:10
アズさま。。。

うんうん。
おかしの ふくぶくろ いいですよね。。。
メメは きのう おはかまいりの あとに
ダイエーに いって
メリーのチョコレートふくぶくろを ゲットしました。。。
チョコがたくさん ちょこちょこ はいっていて
とっても しあわせで ありんす。。。にっこり。
アバター
2015/01/03 22:42
メメさんこんばんは( ̄▽ ̄*)ノノ

↓パンやさんの、おせち風の福袋っておもしろそうですねw
「めで鯛」だから鯛のかたちのパンが入ってたのかも~

想像すると一見、赤いたいやきに見えそうですw


おみくじ、大吉でしたか!!!
よかったですね。。。ひゃほーい。。にこにこっ☆

僕はくじ運もガチャ運もないですが、今年一年 充実した悔いのない毎日を送りたいです!!!
やりたいことがありすぎてちょっと困っていますが><

アバター
2015/01/02 22:44
アズさま。。。

うんうん。
ふくぶくろは ほんと たのしいですね。。。にこっ。
だいすきな おようふくやさんの ふくぶくろは おとくでした。。。
ちょっと きなさそうなのも あったけれど
まんぞく まんぞくです。
あと、パンやさんの ふくぶくろは
おせちになっていて
りんごで ちゃくしょくされた たいのかたちのパンが たいやきみたいで
かわいかったです。。。にこにこっ。

はつもうでは おそめの じかんで いったので
そんなには ならばずに よかったです。。。にこっ。
おみくじは だいきち。。。ひゃほーい。。。
アバター
2015/01/02 22:06
ご予約されていた福袋はおトクでるんっ。。。でしたでしょうか♪

お菓子福袋(ミスド・杜の館・ロワイヤルテラッセ・おせんべいなど)はお得でしたよ。。。にこっ。。
特におせんべい福袋は母が喜んでいました♪
アバター
2015/01/02 22:00
メメさんこんばんは|д゚)ノノ

初詣はすごい人でしたでしょうか!
アズサの行った仙台の初売りもすごい人でしたよ><

デパ地下は自ら行きたいと思っていたのですが、おすなおすなの大混雑で疲れましたーw
でも色々な福袋(お菓子とか)買えたので良しです♪

荷物で手がちぎれそうになりましたwww
アバター
2015/01/01 23:25
アズさま。。。

うんうん。
しっかり おやすみ まんきつしましょうね。。。にこっ。
メメも あした、ママと はつもうでです。。
おみくじも ひいてきます。。。

そのかえり
おうち ちかくの えきビルで
よやくしている ふくぶくろを ゲットしてこようと おもってます。。 うきっ。

ことしも よろしく おねがいします。。。にっこり。
アバター
2015/01/01 23:18
メメさんこんばんは♪
此方にも失礼いたします。


新年、あけましておめでとうございます(*^▽^*)ノノ

今年もどうぞ、宜しくお願い致します!!


今日は、お雑煮をいただきました~やっぱり美味しかったです^0^ノノ
明日、母と妹と一緒に初売りに出かけます。。。うきっ。。

僕も4日までお休みなので、しっかり休んで楽しみたいと思います♪


悪いひとも良いひとも出てこない映画って、今まで見たことあったかな・・・!?
新鮮な感じがしそうですね!

気になる。。。るん。。
アバター
2015/01/01 22:59
くじらさま。。。

うんうん。
いくつもの とうげを こえて
わさびたにも こえて
がんばって いきませうね。。。

こうはく みゆきさん でてましたね。。。にこにこっ。

ことしも よろしく おねがいします。。。にっこり。
アバター
2015/01/01 22:55
今年一年 青い空見上げて 何時もの峠越えていきたいと思います
天城~~越えー♪
アバター
2015/01/01 21:08
ぜんたろうさま。。。

うんうん。
リラックスしませう。。。にこにこっ。
なにか おすすめの えいがが あったら
おしえて くださいな。。。

ことしも よろしく おねがいします。。。にっこり。
アバター
2015/01/01 17:04
謹賀新年・今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も 何かと忙しそうなんで
とりあえず4日間はリラックス のつもりです(^^; BS・CS番組 観まくりましょか♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.