Nicotto Town



新作!


あけましておめでとうございます!な 1月限定第2弾~


皆様、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

と、ご挨拶も早々に 1日から新作~
今回、個人的に いい! アイテムが多くて
元日から結構散財しちゃいました;

取り合えず 祈祷師になってみましたが
占い師もいいですね~
おみくじ箱におみくじも面白いです

そして 福笑いのおめん!
のっぺらぼう があって即買いw
肝試しアイテムの時に出して欲しかったw


と 新年早々ニコタどっぷりな私ですが
どうぞ皆様今年もよろしくお願い致します^^



アバター
2015/01/05 22:14
もとみさんへ

この祈祷師服は綺麗でカッコイイですよね!

それはご祈祷ではどうにも・・・w
アバター
2015/01/05 22:12
いっせいさんへ

お面面白いですよね~
変コスに使えそうなのは大好きなので即買っちゃいましたw

何も1日に販売しなくても・・・とは思いましたw
まぁ、私は暇なので嬉しいですが・・・
アバター
2015/01/05 21:31
おおおおお!
霊験あらたかな、祈祷師さんですね~♥
ぜひぜひ、ご祈祷、お願い致します!

何だか、ドジが多くて困っています^^;
え?それは、祈祷では何ともならない?
あらららら^^; ←当たり前^^;
アバター
2015/01/04 13:33
沢山気になる物が出て、僕も大散財でした。
僕は発売日の元日はお昼頃少ししかINできなくて2日の日に買いました。
またもやあまりゆっくりINしてられなかったので、のっぺらぼうのお面は気がつきませんでした。
今日megさんの姿を見てこれは面白いと、ショップに行きまして、ゆっくりみたら
福笑いのお面は3種類合ったのですね。 最初に載ってるのしか買ってなかったので、
のっぺらぼうと、もう1種類のも買っちゃいました。
アバター
2015/01/03 16:05
ふふふふふw

朽ちた屋敷にぼんぼりで不気味にしてみました~

でもお面って難しいですね^^;
アバター
2015/01/03 15:06
ほんとそうですよね~ww
でも今日のコスののっぺらぼう~凄い髪もコスも似合ってるし、
楽しくていいですね^^
アバター
2015/01/02 18:34
そうなんですよねー
帽子と合わせられないのが残念です
後、髪型も選びますよね^^;
アバター
2015/01/02 11:10
新作1日に早速出ましたね~
のっぺらぼうw私も試着だけしてあそびましたww
面白いですね~
ただ、帽子と一緒に装着は出来ないのかな!?って感じでしたね~




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.