Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今年はみんなで

画像

三が日の内に、サークルでの初詣に参加できた~ヤッタ♪^^

コレだけ和服が集まるのは、リアじゃ~○○年前の成人式位?w
ニコタは、夢みたいな事が、次々と実現できるから、楽しいネ。

リアでは新年直後に、初詣しているが、気が付いたら、ニコタでは、
お参りも、おみくじも、何もしてない~今日、やろやろ。^^ゞ


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


お友達のブログで、中島みゆきサンの「糸」という曲を、取り上げていた。

この曲は、私も好きで、今は、アレンジしたり、色々な人がカバー・・
身近な所では、紅白で、クリス・ハートが、しっとりと歌い上げていた。

ずーーっと前、放送していた『聖者の行進』というドラマの、主題歌でも
あったんですよネ~~と、コメントしながら、久々に、ドラマを観たくなった。
で、探したらすぐ、動画があり、1話から見始めたら、止まらなくなった。^^;

ご存じの方も多いと思うが、「高校教師」「人間・失格」「未成年」等、
問題提起の多い内容を発信する、野島伸司脚本。知的障害者が取り上げられ、
他作同様、かなり衝撃的であり、今見ても、目をそむけたくなるシーン多々。

亡くなった方や、チョイ話題になった方等、色々と懐かしい~見入っちゃった。
石田壱成は「未成年」でも主演で、演技上手い!広末涼子は、若くてメチャ可愛い。
こういう話、現実では今も、どこかである・・のかナ。ないといいナ。(*T_T*)

次は、KinKi Kids初主演の「人間・失格」見ようかなァ~アレは、更にキツイが。><

アバター
2015/01/04 17:30
★みんたん

こんにちは^^

昨夜はどうもありがとね。^^
途中参加だから、いいのいいの~さっきお参りしてきました。^^ゞ
(リアでは、しているから大丈夫なんだけど、ニコタもしました♪)

ね、ついついね~新年から、ハードなドラマ通しで見ちゃったよ~。
このシリーズは、すさまじいよね~今、再放送しても、きっとドン引きだね。^^;
でも、何か急にゾクゾクッて、観たくなるんだよね~話があってヨカッタ。w
アバター
2015/01/04 16:14
昨夜はお疲れさま~~~^^

そっかー ゆうちゃ ちょっと遅れてきたからお参り済んじゃってたからなー
気が付かなくて(。-人-。) ゴメンネ

「高校教師」「人間・失格」「未成年」・・・・・ またネガティブなもの並べたねーーw
どれも 気分わる!!って思うんだけど見ちゃうんだよねー
私も観たくなってもーったww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.