Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今日のおまけ

画像

昨日の、サークル初詣~・・タウンあちこちで撮影した中で、
コレ↑↑。w イヤイヤ、イジメテイルワケジャナクテネ~~・・wwついつい
お餅ペッタンの親子が可愛くて、囲んでチョッカイ出しちゃった。^^ゞ

ガラリ~と話題が変わり、ガーデニングランキングが今日、Lv.60に♪♪

記念の水筒を頂いたので、記念コーデをup。やった~ヾ(*ゝω・*)ノ
農園と違って、ガーデニングは、レベル上げが、スピーディーに進まない。
コツコツ・・コツコツ・・区切りの10レベupは、ニコタライフの充実度合が、
1段階上がったような感覚で、嬉しい。^^ゞ 次は70目指すゾ~♪

明日から、両親は仕事はじめ・・子供達は、7日から学校開始。
まァ、下の子には、学校始まる云々じゃナイが、考えたら、中学も、
通うのは、あと少し~・・バタバタする中だが、1つずつ1つずつ、
目の前の事を、大切にしっかりと、こなして進んで欲しいと思う。

あー私は。。年末に、放置された歯科治療が、明日やっと~ホッ。^^;

アバター
2015/01/04 23:30
★メシルさん

こんばんは^^

色々撮影している内に、丁度こんな会話が撮れてしまいました。^^ゞ

歯医者は、治療始まると長引きますよね~以前、1年かけて、他の病院で
中途半端に治療された歯も全部、しっかり治療した事があります。
ソレ以来、予防歯科の大切さに目覚め、半年に1度位でクリーニングやケアを
続けています。今回は、気が付けば1年放置で、虫歯見つかっちゃいました。(*_ _)

気になる所ありますか~~進むと、治療が込み入るので、気分が良い時
狙って、行かれてみてくださいね。お大事にしてください。^^
アバター
2015/01/04 22:19
「破魔矢でつつく?」に笑いましたw

歯医者さんっていやなものですよね。
虫歯じゃないんですけどちょっと気になるところがあるけど、嫌過ぎて行っていない私ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.