Nicotto Town



昨夜のスマスマすぺさる

大晦日の年越しそば以来、
八時間は一休み中の良太郎♪です。

さて。

昨日のスマスマスペサル。
サイトー匠君にはゴロちゃんとカップルになって欲しかったんですが、
キムタクというチートな相手とまとまってこれはこれでよし。という結果てございました。
あと、個人的には、顔が似ているから、ゴロちゃんと田中哲司さんというのも
密かに期待していたのですが、田中哲司さんは話しているときの感触通り、
中居くんだったなぁ。。。
ゴロちゃんと田中さんは顔も似ているし、いいカップルだと思ったんだけどなーw

どうどうと書いているのでお分かりいただけると思いますが、
ラブカップルではなくて、親友カップルです。

草彅くん。お酒解禁にしたんですね。
・・・・よかったね。と思う反面、大丈夫か?と、ドギマギ。
慎吾ちゃん、ちゃんと面倒みてあげてね。。。と要らぬ心配してます。
東出くん、持て余したら、慎吾ちゃんにトスだ!!!
とかw
そんな事を思いつつみていた親友カップリングゲームでした。

成立カップルは、草彅くんと東出くん。キムタクとサイタクw

キムタクとサイタクはいい男カップル過ぎてチートすぎる。

不器用さん同士でゴロちゃんとカップルになって欲しかったなぁ。。。


良太郎♪、生まれてこの方ジャニーズに夢中になったことは一度もないのですが、
一度、スマップの熱狂的なファンの友達を得たことがあって、
その付き合いで、京都のアイドルグッズ専門店に買い物に行ったことがあります。
その時、スマップで誰が好き?
と、聞かれて、名前もろくろくわからない状態で、気になったのがゴロちゃんでした。
なんだろう。
その、あからさまに不器用そうなところと白皙の美貌というところに惹かれましてwww

それからよんじゅうねん!!!(@あやのこーじきみまーろ)

最近、ふと思い至ったのですが、今現在、やっぱり自分的に一番好きなのはゴロちゃんかな。とwww

キムタクはすげーかっこいい(見た目だけじゃなくてすることなす事)
もちろん、好きなんですけど、
なんだろう。
見てなくても大丈夫な人というか。
いつもそこで輝いている安心安定の星的な。。。
その点、ゴロちゃんは
見てないと、、、いや、見てても転ぶに違いない。という
おかしな確信?があって、
転ぶとこもちゃんと見ててあげなくっちゃ!!!
頑張って!!って応援しなくっちゃ!!という
ごふごふ。
まっとうなファンの方々からすると、失礼極まりないのではないかと思われる理由で
目が離せなくて、なんかそれが結局、一番好きなのは?一番気になるのは?
となるとゴロちゃんになるのだと気づいた次第。

ゴロちゃん。

今年も頑張れ!!
滑っても転んでもそれがゴロちゃんの魅力さ!!!

と、世界の片隅でそっとつぶやく良太郎♪です。
ありがたくない応援www





Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.