Nicotto Town



新作!


ニコット神社の巫女さん登場!な 1月限定第3弾~



ワンコ即買いww

去年の おさんぽわんこ も可愛かったですが
今回の大きめの柴ワンコ激かわ**
ぱっちりも勿論買いましたが、ねむねむにやられました
何か少し歳いってる感じのワンコに見えるw

ミコトさんも可愛いですねー
しっぽは別売り?とも思いましたが
去年出たばかりですもんね

そして、今度の 付いてくるお人形は 福助さん
付いてくるシリーズは全部不気味に見えるw

ヒツジねこ?も可愛いです
干支フードを被って両手持ちしたらさぞ可愛かろう


ガーデニングでは、門松のレア目指して頑張ってます
今日も黒ヒツジさん植えてみましたので
是非お水をお恵み下さいませ~

アバター
2015/01/10 18:25
ついつい予算オーバーしちゃいます^^;

お水ありがとうです^^
アバター
2015/01/09 22:06
やっぱり課金しなくちゃ ・・・^^;
お水、OKです!!
アバター
2015/01/09 17:16
マリン❤さんへ

髪型も可愛いですよね~
巫女服は、何か尾無しタイプも発売されるんですね^^;

そうそう、ねむねむは目の下の皺がw



アバター
2015/01/09 17:14
もとみさんへ

普段着可愛いです^^
ニコタのアバはスタイル良くて羨ましいです^^;
ミニスカなんてもう穿けない・・・・
アバター
2015/01/09 17:12
*えみ*さんへ

ワンコ可愛いですよね~
茶・黒・白 全部可愛いー

おぉ・・・せっかくお水頂きましたのにダメでした~~TT


アバター
2015/01/09 11:59
ミコトさん、かわいいですね^^
おソロで中央広場で立つ人も数人見かけました。

しば犬w大人が出ましたね~ww
観た瞬間~エ―――――(;OдO)―――――!?次は大人???
って思ってしまいました(^▽^;)
そそwねむねむはちょっと老犬っぽいですよねwwww




アバター
2015/01/08 21:33
可愛いコーデですね!!!
動物さんたちも可愛いです◎
今回、たくさん動物さんがいましたね。

私は、今回、普段着で!
割とこういうコーデ、好きなのです。
リアでは、体型のせいで着れませんが^^;
アバター
2015/01/07 21:29
こんばんは
新作可愛いですね❤
ねむねむ柴ワンコ可愛いですね❤
しっぽ付ミコトさんも可愛いですね❤
黒ヒツジさんメガります様に^人^
メガれ~メガれ~^人^
アバター
2015/01/07 17:36
しのみぃさんへ

ぱっちりもねむねむもどっちも可愛いですよねー
でも全パターンで6種・・・・・
Pコ的には結構キツイです;
アバター
2015/01/07 17:34
いっせいさんへ

リアでも柴飼いですからね~柴可愛いよ柴!

私は、どんな仕事も拒まないキティさんを思い浮かべましたw
きっと今年もヒツジの被り物をしていることででしょう

お水ありがとうございます^^
あ~後1個だからメガって~~><
アバター
2015/01/07 17:31
ごりごりらさんへ

ワンコ可愛いです*^^*

お水ありがとうございます!
メガったら嬉しいですが、10個ぐらいしか植えてないので厳しいかなぁ^^;
アバター
2015/01/07 17:15
きっとわんこアイテムは即買いだと思いました(#^.^#)
ぱっちりもねむねむも…どちらも買ってしまいました~^^;
アバター
2015/01/07 17:03
megさんは特に柴犬がお好きなようで(ニコ店の記載)、喜んでいらしゃるだろうと思ってました。

ヒツジねこは、見てたら桐谷美玲の猫のような羊の年賀状のCMを思い出しました。
会社の上司達が、桐谷さんの年賀状は、きっと羊のようで猫ですよ。といってるCM。
猫に羊のかぶり物かぶせた感じ。
ニコタ、パクったか?w

これから、メガルお水捲いておきます。
きっと、メガルぞ!
アバター
2015/01/07 16:21
こんにちは!
ワンコかわいいですね~(*´ω`*)

お水どうぞー!レアできますように!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.